SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/27 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77はぁいOKよん RT @megu0315: @hanayo77 雪見温泉の為に、北海道行ったんですもん\(//∇//)\また、いろいろ話聞かせて下さいね(#^.^#)
  • hanayo77hanayo77雪見温泉が一番いい!RT @megu0315: @hanayo77 この前、旦那とスキー場にいき、スノボー教えてもらったんですが、泣きそうでした(;´Д`A 何でこんな思いまでして滑らなきゃいけないの~って。結局それっきり、雪のある場所に行く時は、雪見温泉を楽しみにしています♥
  • hanayo77hanayo77ただスキー場がすぐそばなのに滑れない悲しさ。。。宮崎にはスキー場は無かったもんねぇ^^ RT @megu0315: @hanayo77 そっか~(*^◯^*)じゃあ、ほんとに旦那と行かねば♪( ´▽`)♥
  • hanayo77hanayo77カネボウ エビータ ディープモイスチャーマスク3Dの評判 | http://bit.ly/cRxuMe
  • hanayo77hanayo77ところが室内は宮崎にいた時よりあったかいですよ。夏は涼しいし快適です。RT @megu0315: @hanayo77 えっ♥hanayoさんも宮崎出身⁉ビックリしました。そうなんですね(^∇^)じゃあ、最初は寒さに慣れるのが大変だったんじゃないですか
  • hanayo77hanayo77夢でもいい。それに向かって進もうとするキミの思いがあれば・・・byはなよん(^-^) RT @chiba_ko: @k_itoh @hanayo77 ありがとう。ちば子。はへたれだから、こうでもしないと頑張れない気がする。
  • hanayo77hanayo77私も宮崎生まれだから北海道の秋はとっても新鮮に感じましたよ。時間ができるといいですね。RT @megu0315: @hanayo77 そうですね‼旦那との時間が空いたら、是非行きたいです♥
  • hanayo77hanayo77すご~い!がんばって RT @chiba_ko: 帰宅ったー。ちば子。決めた。手話通訳士になる!
  • hanayo77hanayo77忘れられないの~♪あの人が好きよ~♪ですね(^-^)RT @anan323: ピンキラーズです。 @hanayo77 RT @anan323: マラセチア菌は増えるとピンク色になるんですよ! RT @hanayo77 背中ニキビが http://bit.ly/a51Ch6
  • hanayo77hanayo77簡単石狩鍋で暖まった(^◇^)サンキュ RT @yukiko_3399: そう!あったかーくして、寝てね! RT @hanayo77: 今日は鍋にするぅ~!RT @yukiko_3399: RT @hanayo77: 今日は朝からずっと雪。
  • hanayo77hanayo77雪の北海道もいいけど来るなら夏~秋よ。紅葉見に来てちょ!RT @megu0315: @hanayo77 千歳ですか⁉名前聞くだけで、寒さがきますね(>人<;)私北海道一回しか行ったことなくて、その時はやっぱり寒かった。どこらかしこも雪雪(;´Д`A大変でした。
  • hanayo77hanayo77有り難うございます!友達が実家に帰る予定だったけど千歳に行くのを諦めてました。RT @megu0315: @hanayo77 明日も今日よりさらに寒くなるみたいなので、雪道、気をつけて下さいね(>人<;)
  • hanayo77hanayo77ガンガン暖房きかせて車走らせたから心なしかお肌が枯れ気味に・・・。風邪ひかないように気をつけてくださいね~RT @naru_chie: @hanayo77 もう雪降ってるんですね〜!どうりでこちらも冷えてきました(>_<)お肌のケアは大事ですよね!!
  • hanayo77hanayo77カネボウのエビータの予定♪ RT @ichinohemiyako: @hanayo77 お疲れ様です(^○^) 何パックですか?私も帰ってお風呂はいろ(^^)/~~~
  • hanayo77hanayo77ヤクルトから発売「新保湿・リベシィ」 | http://bit.ly/bXOUIt
  • hanayo77hanayo77有り難うございます。景色はとってもキレイですよ。 RT @kozakura1103: @hanayo77 雪??!(@_@;) お気をつけてくださいね~~
  • hanayo77hanayo77ありがと~。ひどく疲れたよぉ。1月にもなれば平気になるんだけと。今日は鍋にするぅ~!RT @yukiko_3399: 急にやってきて大変でしたね! RT @hanayo77: 今日は朝からずっと雪。まだ冬タイヤに替えてないのに遠方に出かけなくちゃいけなくて心配だったけど
  • hanayo77hanayo77さすがに馴れない雪の中運転してくたびれた。お肌かさかさなのでお風呂でパックするわ
  • hanayo77hanayo77今日は朝からずっと雪。まだ冬タイヤに替えてないのに遠方に出かけなくちゃいけなくて心配だったけど、車に馴れている人でも今日は慎重に運転しているので助かったよ。
  • hanayo77hanayo77幸い室内は暖かですけどね~ちょっと寂しいす RT @skincare12: ええっ!もう降ったんですか。なんか想像できないなぁ・・・@hanayo77 10月中には降らないのかと思っていた雪がついに降りました。毎度のことですがこれから長い冬・・・タイヤ交換しなきゃ~
  • hanayo77hanayo77シワ・シミ予防にシナモンの老化防止効果 | http://bit.ly/bYzewl
  • hanayo77hanayo77口コミで評判の良い美容液 | http://bit.ly/alKKKy
  • hanayo77hanayo77遺伝子美容・若返りコスメ(あさイチより) http://bit.ly/bmBUFz

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。