SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

ジャガー横田 テレビ番組のロケで奇跡の妊娠?! [魔女たちの22時]

魔女たちの22時   10月26日

◆巨大な子宮筋腫で妊娠の確率は5%以下!それでもテレビ番組のロケで奇跡の妊娠をした有名人魔女

魔女ジャガー横田さんは42歳で医師の木下博勝さんと結婚ましたがなかなか妊娠しないのが悩みだったそうです。
検査を受けてみると子宮の難しい場所に巨大な筋腫が見つかり、医師には子宮全摘を勧められましたが、どうしても木下さんの子供が欲して、筋腫だけを取り除く手術をし、手術は成功。

でも妊娠の可能性は5%と言われ、体外受精のために注射を続けたあげく体外受精は失敗。

ある日家族総出演の旅番組のロケで泊まりがけする仕事が入り、泊まりの日はちょうど毎月来る自然分娩の可能性のある日でした。

そこで、家族に協力してもらう作戦に出ました。
その作戦とは・・・
夕飯に出たウナギはみんなで、ウナギは好物じゃないからとご主人の木下さんにあげたり、ビールを飲ませないように協力し合い、いい映像が撮れるように食べ物のアップを試みたりして、ロケを早く終わらせることができました。

家族のチームワークで作戦は大成功。翌月、僅か5%の確率と言われた自然妊娠をしていることが判明。

ジャガー横田さんは45歳で男の子を出産しました。

今現在その息子大維志(たいし)くんは4歳になりました。
ところがジャガー横田さんにはある悩みが・・・

それは大維志くんがテレビに出た母親の顔が怖いと泣き出し、「プロレスやめて!だってママの顔怖いんだもん」と訴えることです。

ジャガー横田さんは1度でいいから女らしい姿をこの子に見せてあげたい、綺麗な姿を見せれば、息子もプロレスを止めてと言わなくなるんじゃないかと思っています。

現在息子のために美人へと変身中。次回大変身した姿を見せてくれるそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。