SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

口コミで人気のシートマスク [スキンケア]

口コミでダントツ人気、ランコムのシートマスク「ジェニフィック マスク」です。
ただ、高いからどうしようとか、1枚ずつばら売りしてくれないかしらという声もあります。

評価の高いものはそれだけお肌にいいものを使っているから、お値段が高くなるのも
仕方ないところはありますね。

こないだNHKに出てた吉井伸子先生も、研究開発に莫大な費用がかかるから仕方がない
とおっしゃってましたし。

でも格安で販売している店を見つけましたので、下にリンクつけておきますね。

 ※この口コミは膨大なので一部抜粋しました。それからすごく長い文章やちょっと日にちの経った
 ものは省いて最新のものを記載しました。

品名 ジェニフィック マスク
メーカー名 ランコム
ブランド名 ランコム
クチコミ効果 潤い うるおい・ハリ アンチエイジング
容量 16ml×6枚
価格(税込み) 10,500円
発売日 2010年7月23日
 ユースアクティベーターと肌の生まれ変わりを促す、美容液成分4倍配合。ひとつひとつ丹念に手作りされる極細繊維のバイオセルロースマスク。97%の水分保持力で乾かない、外れない、顔の凹凸に隙間なくフィットする圧倒的な密着感で肌の若さを根底から最大限に引き出します。

[国内生産・仕様]ランコムジェニフィックマスク16mLx6枚

[国内生産・仕様]ランコムジェニフィックマスク16mLx6枚


◆すごい、プリプリのお肌になります!
が、もったいないから、使ったマスクを元の袋に戻して、使っていたら、最近では珍しく吹き出物が出来てしまいました。
皮膚科の医師(主人)いわく「雑菌を繁殖させて、雑菌を塗り付けるからです。」と冷静な意見に、納得です。
皆さん、もったいないですが、1回で使い捨てましょう!


◆モニターで1枚もらい、その後 現品購入♪
ジェル状マスクですが、クラゲのような・・・肉厚で面白い感触です。
初めてマスクを試した翌日、肌がいつもよりも明るくてキレイ★っていつも会っている友達に褒められちゃいました。
現品は、ネットで35%OFFで買いました。
ご褒美マスクとして、リピしちゃいそう。
マイナス1の理由は、
目元の穴が大きすぎて、シワやくまのトラブルが出やすい目の下がケア出来ない。
鼻の所も、小鼻の脇まですっぽり隠れる位の作りじゃないので。そこが残念です。


◆ジェニフィックマスクの素材は、バイオセルロースを使用されていて、びっくりするほどお顔の凹凸に密着してくれるの。
シートマスクを触った感触は、ぷるっぷるな寒天を触ってるみたい。
フィット感も気持ちいいけれど、このぷるぷる感がたまらないんです(≧▽≦)
パックしている間、うっとり至福のひと時。
パックが終われば、お肌もぷるんぷるん!
週に何度も贅沢使いしたいくらいお気に入りのマスクです♪


◆まず開封してみて驚きます!バイオセルロースの繊維でとろとろとしたシリコンのような感じのマスクなんです。

肌に隙間なくぴったりとして密着性も強く、美容液がどんどん吸い込まれていくような感覚でした。
このマスクの美容成分は、美容液の4倍もあるので、肌の真髄まで迫られているんです。

私の場合は、もちもちするというより、しっとりと保湿されましたね。これからの季節に嬉しい感触を得ました。

マスクの形ですが、目の周りのカットが大きいので目の下のくまの部分まで開いています。
私は目の下のたるみが気になりだしたので、目の下にマスクがこないとちょっと物足りない。
決して安いマスクではないので、自分が一番気になる部分をケアできなかったのが残念でした。それが可能だったら☆をもう1つ入れたかったです。

リピートはもう少し考えてからになりそう。

でも、マスク後の数日は化粧のノリが抜群でした!自分でも仕事の合間に何度も鏡で見ては「良い感じ!」と思えるくらいです。


◆ナタデココと同じ仲間の新素材バイオセルロースを使ったジェル状マスクを今回初めて使いました。
ぷるぷるっのマスクで、すっごい密着度にびっくりしました!!
下向いてもいろいろと動いても全然外れません。
たっぷりと美容液配合されている新素材なので、20分以上マスクしていてもお肌乾燥しないそうです。
マスク後は、くすみが取れてしっとり、キメの整った美白肌になりました。
今回、お試しできて良かったです。


◆ジェル状マスク・・・
すごいフィットします!そして、はがれてこない!吸い付くようなマスクです。仕上りも、もっちもち!次の日になってみないと、やってすぐはモチモチであたりまえだし~っと思ってたら、次の日もモッチモチ!

もうちょこっと安かったらすぐ手が出るのにな~
それか、1枚いくらかで売るとか☆


◆ジェル状新素材の美容マスクなんだそうです。
開けてみると、ホントだ~ いつも使っているマスクとは全然違いますよ~
手にしただけで、ネットリしているのが分かります。
「バイオセルロース」っていう革新素材からできているそうですよ。
極細繊維でマスクが顔に吸い付くように密着してます。

マスクは、美容成分を4倍集中たっぷり含んでいるんで、口をあけてもはがれてきませんでした。というより、口をあけるのが大変なくらい密着していましたよ。

何分経っても乾いてこないので、あれっ?いつはずせばいいのかしらと迷ってしまいました。20分以上経過しちゃって、はずしましたが、まだまだたっぷり美容液が残っていると感じでしたよ。

残った美容液で、マスクが当たらない目の周りなどにたっぷり浸みこませました。
マスクを取った後は、ハリがあってしっとり潤っていました。

1枚作るのに3週間の手間隙が掛かっているこのマスクで、夏の紫外線で酷使された肌に潤いが戻ってきたように思います。


◆ジェニフィック マスクはランコムカウンターと、サンプルで2回お試しさせていただきました。
初めて使ったときはそれはもう、感激の使用感で驚きました♪

シートマスクは普段から使っていますが、このシートマスクはすごい!
ジェニフィックマスクはバイオセルロースという素材から出来ていて、どんな動いてもはずれない、浮かない、乾かない、密着度がすごく高いシートマスクなんです。

ピタッと張り付いてくれるので、「ながらケア」できるのは主婦にはポイント高いですよ~~。もちろん肌への効果も良く、わたしは毛穴の引き締まり、もちもち感、くすみ抜けも実感しました。

一回使用しただけでも、随分と効果がわかるマスクなので、自分へのご褒美にまた使いたいです。


◆バイオセルロースという極細繊維の素材でできているので、マスクが顔にぴた~っと吸い付くの! しかも動いてもずれないし、落ちてこない!!

20分お肌にのせても保湿力も高くて乾きにくく、さらに、ジェニフィックの4倍も美容成分が入っているので、マスクを取った後のお肌がまるでエステに行ったかのようにハリ&透明感がアップです。


◆バイオセルロースというモチモチでぷるぷるしたマスクです。
肌に密着して、つけている間も気持ちよい使用感。外した後は、お肌もモチモチして潤いました!
たっぷりの美容液を含んでいるので、残った液は腕や脚や首やあちこち塗りました(笑)
お高いですが、その価値は十分ありそうです。敏感肌の私でも刺激を感じませんでした。
リピ検討中です・・・


◆いままでしていたシートマスクは何?というほどの違いを感じるシートマスクです。

ジェニフィックの吸い付くような美容液がたっぷりしみこんだプルプルのマスクは、顔に気持ちよくぴったりとフィットし潤いを与えてくれます。

ちょっとコスパを考えると高価な気がしますが、自分へのご褒美として利用したい贅沢なシートマスクだと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。