SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

コスメの本日新発売品:シャネル、ボビイ ブラウン、イヴ・サンローランなど [美容関連新製品情報]

新製品がかなり出てきていてフォローするのが追いつかないです。
それでネームバリューが大きいものをピックアップしました。
ディオールはもう売り切れみたい??
名前が同じで旧製品なのかな。調べてみたんですが、限定品なのでやっぱり
品切れなんじゃないかな~。

コスメじゃないですが、昨日発売の雑誌「GLOW」も楽天もアマゾンも売り切れですね。
話題の商品の売れ足は早いようです。うかうかしていられません(^-^;)

◆シャネル
レ ミニ ドゥ シャネル 2010 ¥11550

完璧なメークアップのためのベーシックなミニブラシ6本を、ラグジュアリーなポーチにセット。シャネルを象徴するカラー、ブラックとゴールドで統一されたラグジュアリーなポーチに、完璧なメークアップに欠かせない、使い勝手の良いミニサイズのブラシを6本セットしました。ポーチの片側にはブラシを、もう片側にメークアップアイテムを収納できます。

シャネル/CHANEL◆メイクアップ ミニブラシセット◆レ ミニ ドゥ シャネル【2010年Xmasコフレ】

シャネル/CHANEL◆メイクアップ ミニブラシセット◆レ ミニ ドゥ シャネル【2010年Xmasコフレ】



◆ボビイ ブラウン
ミニ ボビイ ブライツ パレット ¥8925

絵具のパレットのように、様々な色を集めたワクワクとした楽しさあふれるアイシャドウパレット。既存のボビイにはないシマー入りパステルカラーやシルキーマットなポップカラー、アイライナーとしても使えるリッチなカラーまで全20色が揃います。このパレットで楽しめるアイメイクは無限大。ぜひ、ボビイのアイパレットでアイメイクの可能性を広げませんか?


◆ザ・ボディショップ
クランベリージョイ ボディバター 200ml ¥2625

天然うるおい成分をたっぷり配合し、肌をしっとり保つボディクリーム。クランベリーが香るしっとりうるおいのあるなめらか肌が続きます。

ザ・ボディショップ ボディスクラブ クランベリージョイ 200ml【THE BODY SHOP】

ザ・ボディショップ ボディスクラブ クランベリージョイ 200ml【THE BODY SHOP】



◆ディオール ホリデイ コレクション メイクアップ パレット ¥10500
ラグジュアリーなグロッシー レッドのカナージュ ポーチに、クリスマスのメイクアップに欠かせないアイテムをセットしたメイクアップ パレット。華やかでフェミニンな煌きを叶えます。
<セット内容>
・ディオールスキン フェイス パウダー No.030
・ディオール ブラッシュNo.950
・アイシャドウ 6色
・ミニ マスカラ ディオールショウ エクスターズ No.090
・ミニ ディオール アディクト ウルトラ グロス No.662


◆イヴ・サンローラン
ウォータープルーフ クリーム アイシャドー 新1色 ¥3885

サマールック2010で発売(※期間・店舗限定)、あっという間に完売した大人気シェードを、定番として発売。ほどよくツヤのある、肌なじみのよいゴールドは、アイホール全体に入れても、またアイシャドーベースとしてもインパクトのある目元を作ってくれる優れもの。速乾性のあるフォーミュラは一日中滲むことなく、パーフェクトで隙のないアイメイクを完成させてくれます。

イヴ・サンローラン ウォータープルーフクリームアイシャドー  -  6.4g/0.22oz # 4 コッパーブラウン

イヴ・サンローラン ウォータープルーフクリームアイシャドー - 6.4g/0.22oz # 4 コッパーブラウン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。