SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/30 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77コスメの本日新発売品:シャネル、ボビイ ブラウン、イヴ・サンローランなど | http://bit.ly/buUdVG
  • hanayo77hanayo77ミント系ですね。夏に使う人が多いけどあまりお勧めできませんね RT @YukiHiramatsu: スッとする成分の入った化粧水は気持ちいいけれど、長く使うと乾燥肌になりやすいです。乾燥はバリア機能を低下させるので、しわ・たるみの原因にもなります。サリチル酸など要注意!
  • hanayo77hanayo77ヤフオクでも熱いです(^-^) RT @nikibibusters: 市場も熱いです。 @hanayo77 何億だったかメモとるの忘れて RT @nikibibusters: 熱いですね RT @hanayo77 雑誌「GLOW」 | http://bit.ly/cf8BSA
  • hanayo77hanayo77冬になるとハンドクリームの新製品が気になります RT @kuri15: ザ・ボディショップのハンドケアアイテム | http://eeg.jp/ACog
  • hanayo77hanayo77こないだお誕生日祝いに六花亭のチョコレートをかごに入れてもらったのでついつい食べてはいけない夜に食べました。その前にチョコレートケーキで友達とお茶したので食べ過ぎたみたい。次の日ほっぺたにぶつぶつができちゃった。
  • hanayo77hanayo77オルビス、大人ニキビと食欲の秋に関する意識調査、食欲が増すとニキビや肌荒れなどが気になる女子は9割に。う~ん私も~
  • hanayo77hanayo77何億だったかメモとるの忘れて記事中では億を超えると書きました^^ 蓮見社長の思いが伝わる良い番組でした RT @nikibibusters: 熱いですね!宝島社では3億の宣伝費とか? RT @hanayo77 雑誌「GLOW」 | http://bit.ly/cf8BSA
  • hanayo77hanayo7740代女性対象の雑誌「GLOW」の人気度 | http://bit.ly/cf8BSA
  • hanayo77hanayo77私も冬は寒いのでぬるま湯です。お茶パックもいいですよRT @nanacocowanko: @hanayo77 夏は水ですが冬は寒いので一回お湯でその後は水です♪その後化粧水を軽くつけます。ファンデの後に温泉水を吹き掛けるだけで十分もちますしね♪卵のパックやってみたいと思ってます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。