SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

化粧水のクチコミランキング [スキンケア]

◎第1位
製品名 ナノ美粒水 ミストローション
メーカー名 ジャパンエコール
ブランド名 nano美粒水
クチコミ効果 潤い 低刺激 爽快感
ミネラルウォーターから誕生したミストタイプのローションです。角質層に素早く浸透し、肌のしっとり感をキープします。

◆口コミ
○化粧をした上からも使えるのが便利!
これからお肌が乾燥しがちになるので、バッグに一本忍ばせておくといいかも・・・なんて思います。

○これは手放せないかも☆コスパはいいのでお勧めだと思います。

○化粧水として使うと、ミストが肌に広がるので、ラクラク。
お化粧の上から使うと、とっても便利。
今は秋です。特にミストの冷たさを感じることもなく使えていますが、
夏使ったら気持ち良さそうです。
あとは、どのくらい使えるのかですね。
まだ1本目です。コスパがよければ、リピしたいです。

○持ち歩くのにぴったりの大きさです。
ミストも細かく、化粧直しや乾燥時に重宝しています。
うるおいもまずまずかな。お値段が安いのも魅力。

○化粧なおしの時に使ってます。
肌にすぅっとなじんで、ティッシュオフしなくても大丈夫だし、その後のパウダーもしっかり密着するので、なかなか重宝してます。
大きさもカバンに入れて丁度良いです。
今まで使用していたミスト状化粧水よりも、気に入ってます。

○すごく気に入りました!
大きさも丁度よく使いやすいですね。ピンクのパケも可愛いです♪
これ、色々な使い方でできるようですが、わたしはメイクの仕上げにスプレーするのがお気に入りの使い方です。
ファンデがしっとりとして、密着度が高くなり、キレイにつきます。
日中、乾燥が気になったときにもシュッと一吹き便利です。
真夏だと、顔のほてりなどにもいいのでしょうね。
来年の夏にまたリピしたいです。

○かなりいいです!化粧直しのときに、顔にふりかけてすぐに染み込んでくれるので、ティッシュオフが無用なんです☆
この後に化粧直しするとお粉が綺麗になじみます。
素晴らしい~!しかも低刺激なのもいいですね

ジャパンエコール/ナノ美粒水 ミストローション

ジャパンエコール/ナノ美粒水 ミストローション


=========================
◎第2位
製品名 ハイドロジェンローション
メーカー名 ラボーテ・ジャポン
ブランド名 アクアオーラ
クチコミ効果 潤い 低刺激 毛穴・角質ケア
プラス化した肌にマイナス化された化粧水がグングンとしみ込むように浸透し、健康的でキメの整った肌に導きます。クレアチン・ヒドロキシプロリン・エルゴチオネインなど3種のアミノ酸を配合したローションに水素をたっぷりと加えました。
1.8ml×60包

◆口コミ
○ここの口コミを見てで購入。
これは手放せないかも☆コスパはいいのでお勧めだと思います。

○ほっとしますね。~香りもいいし、手にとってゆっくりお肌に押し当てているこの時間、幸せを感じます。
しっとりお肌がおちついて良い感じです。
ただ、お値段もうちょっとなんとかならないでしょうか。

○敏感肌、アレルギーなので、最初は恐る恐る肌につけてみました。
問題どころか、化粧水がどんどん肌に染みとおるので1袋で足りなく、朝晩各2袋使っていました。
1週間ほど経つと土台が出来たのか一回1袋で足りる様になり、日中も乾燥が気にならなくなっていました!
これから冬の乾燥前に心強いアイテムを見つけられて嬉しいです!

○サンプルでいただいて、化粧の前に使ってみました。
1包装でかなりタップリ入っていたのも嬉しかったです。
使用感はべたつきもなく、アレルギーの私でもヒリヒリせずに使えました。
その後の化粧水の浸透力はとてもよかったです。
ちょっと値段が高いけれど、個包装なのでいつでも清潔に使えるしいいなと思います。

○プレ化粧水として朝晩使い始めました。スーっとお肌に入っていく感じがしてその後の化粧水や乳液の浸透が良くなるのがすぐに感じられました。
夏場のシミも使い初めて一週間で薄くなってきたのは美白化粧水の浸透力を高めてくれた効果かも。
ファンデーションものり&もちが良くなりました。

○永遠の悩みであったニキビが落ち着いてきました。
合わない化粧水を使ってしまうと、顏中にブツブツが出て真っ赤に腫れる事もある超敏感肌なのに、この化粧水は肌トラブルもなく、使って1週間ほどで、小さなブツブツニキビが減り、悩んでいたニキビ跡も薄くなってきた気がします。
使用感は、見た目はトロリとしていますが、つけた感じはさっぱりです。
さっぱりなのに、保湿力がある為、化粧崩れしにくいです。
これは、使い続けたいです。

アクアオーラ/ハイドロジェンローション

アクアオーラ/ハイドロジェンローション


◎3位
化粧水 II しっとり
花王/ソフィーナ ジェンヌ

◎4位
オードムーゲ 薬用ローション
日邦薬品工業/オードムーゲ

◎5位
イドラ プルミエール エクセラン
ソニア リキエル/ソニア リキエル

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。