SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

1台6役マルチアイロンの紹介 BeauTV VOCEより [育毛・養毛・ヘアケア]

パナソニックから発売された6Wayヘアーアイロンはその日の気分でヘアアレンジが思いのままです。

・ニュアンスストレート
・エレガントカール
・ゴージャスカール
・ゆるふわカール
・ふんわりトップ
・さらさらストレート

これだけのヘアアレンジがアタッチメントを取り替えるだけで簡単にできます。

●使い方
 アタッチメントを作りたい髪型に合わせて替えるだけ

・カールなら
 はさんで⇒回して⇒すべらせる これだけ

・盛りたいときのボリュームアップも
・さらさらストレートも

これ1台で思いのまま

VOCEモデル 花原緑さん
VOCEモデル 殿柿佳奈さん
ヘアデザイナー 野口尊さん

この3名に6Wayヘアーアイロンを使ってもらったところ
◎殿柿さん
 ヤケドの心配がないので安心して使えますね。
 
◎花原さん
・6パターン作れるっていうことで、1本で何にでも対応できちゃうので
 すごく便利
・カールの持ちが良いのがビックリしました。

◎野口さん
・単純に良いなと思うのはすべらせるだけっていうのが簡単ですよね。
・不器用な方こそ普通のアイロンと違うんだなっていうのを教えて
 あげたいですね。

 ●クロスコーティングでカラーリングの色落ちも押さえる
 ●立ち上がり約1分
 ●忙しい朝にも便利
 ●海外でも使用可能
 ●これ1台で気分に合わせて6ヘアアレンジが思いのまま

◎殿柿さん
 出かけるのが楽しみになります。

パナソニック6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51

パナソニック6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。