SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/11/02 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77今日は寒いから早く寝よっと。お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
  • hanayo77hanayo77あっあなたの後ろに・・・キャー RT @noriko444: まだ、眠気がおさまらない。居眠り運転にならない様に、刺激的なtweetを~(^◇^;)
  • hanayo77hanayo77好きな映画です。J.ムーアがいい味。毒々しい青いケーキが印象的 RT @rimuraa328: 映画「めぐりあう時間たち」2002^^ V.ウルフの「ダロウェイ婦人」を軸に、異なる時代に住む3人の女性M.ストリープ J.ムーアの特別な一日を描いた作品。#eiga
  • hanayo77hanayo77北海道の片田舎でも売ってくださいね!とんこつ大好き。RT @AWAG33: @hanayo77 @melco3939 @a_peko @yukiko_3399 1つはとんこつスープで、もう1つは鶏がらスープで炒めます。 http://ow.ly/32wkq
  • hanayo77hanayo77バランスが大事よね RT @haruka5395: 自分はファーアイテムが好きなので今年の冬は嬉しいのだが・・・コートにブーツにバッグまでファーってのはどうなの?どれか1つは外したいと思うんですけども・・・。
  • hanayo77hanayo77マフラーしたときにカッコイイヘアアレンジ画像あり http://bit.ly/aWvlzA
  • hanayo77hanayo77欲しいっ~RT @marimokkori2005: まだ決めてないけど、かっこいい写真にするさっw RT @karenshigecchi: @marimokkori2005 予約したけど、郵便局に取りにいってない。どんな年賀状にするの???ほしいなぁ・・・
  • hanayo77hanayo77睡眠は大事。頑張れ~ RT @Celly_sweets: 昨日は本当にふらふらでしたが、どうにか持ちなおしてホッとしました、、、明日は翻訳で脳をフル回転させるから、寝不足しないようにしないっと!!!
  • hanayo77hanayo77爆睡なら4~5時間で良いはずなのにたっぷり8時間寝てます。おまけに昼寝もしたいお年頃っす。お陰でお肌はむふふふです^^ RT @biyou38ichi: @hanayo77 爆睡・・最高ですね☆
  • hanayo77hanayo77博多屋台の味!RT @AWAG33: @melco3939 @a_peko @hanayo77 @yukiko_3399 突然ですが、永谷園です。いつもご愛顧ありがとうございます!焼きラーメンは、博多屋台の味をベースに作ったフライパンで作るラーメンです。残念ながら春夏限定販売
  • hanayo77hanayo77あ、文字数の関係で略したけど、多分殆どおんなじです。こんこんやってヒビ入れてます。RT @nyanpi_0319: @hanayo77 いろいろ試したことはあるんですが、私にとってはこの方法が一番確実でした。
  • hanayo77hanayo77そっか~ごめんなさい。RT @haruka5395: @hanayo77 卵食べられるのうらやましい。実はアレルギーがあって肌が思いっきり荒れます・・・_| ̄|〇
  • hanayo77hanayo7739!RT @melco3939: コンビニとかで普通に売ってる! QT @a_peko: 永谷園のですよ(*´∇`*)“@hanayo77: RT @yukiko_3399: 食べたことな~い!そんなんあるだね? RT @a_peko: 焼きラーメンもあるじぇい(*´∇`*)”
  • hanayo77hanayo77農家の人はすごく親切で教えたがり。何でも聞いちゃうよ RT @shigechi_888: 大根同じくいらないけど農作物の育て方は習いたい RT @hanayo77: 焼き肉屋ならいいじゃな~い。RT @akiyo358:んもー このあと焼肉屋のママにツイッター指導
  • hanayo77hanayo77冷めてから剥くと殻が本体(?)にくっついて剥きにくい。熱いうちに水道の下でチョロチョロと水を流しながらむくとカンタンよ RT @nyanpi_0319: ゆで卵の殻をツルッと剥くには、ちょっとだけヒビを入れとけばいいって本当なんだね。とんがってない方をコツンとしておく。
  • hanayo77hanayo77焼き肉屋ならいいじゃな~い。私は元農家のおじさんにツイッターとスカイプ教えてと頼まれてる。大根をもらいそうだけど大根は足りてます^^ RT @akiyo358: んもー このあと焼肉屋のママにツイッター指導しにいく私。。 RT @shigechi_888: ウルテが美味い
  • hanayo77hanayo77伊勢丹そばの熊本ラーメン美味しかった!名前忘れたけどあれは桂花?RT @akiyo358: え?熊本ラーメンの?? RT @tomo_120: Σ(ΦωΦ;)エッ!桂花が民事再生法申請?
  • hanayo77hanayo77初めて聞いたよ!RT @yukiko_3399: 食べたことな~い!そんなんあるだね? RT @a_peko: 焼きラーメンもあるじぇい(*´∇`*)
  • hanayo77hanayo77卵は半熟がうまいよー RT @yukiko_3399: おいしそ~う^^やってみよっと!V RT @hanayo77: 今の季節肉じゃがは美味しいですね!私は次の日に卵を落としてRT @haruka5395: 今日のよるは肉じゃがなり。
  • hanayo77hanayo77今の季節肉じゃがは美味しいですね!私は次の日に卵を落としてちょい蒸すのが好きっす。RT @haruka5395: 今日のよるは肉じゃがなり。ちなみにあたしは肉とジャガイモとタマネギだけというのが好きなので、残りに白滝を足す予定。弟と祖母は白滝が大好きらしい。
  • hanayo77hanayo77セロリは良さそうですね。今度作ってみます。たまに餃子の皮も手作りしますがもちもちして美味しいですね。RT @yukiko_3399: セロリと豚肉の具も結構 いけますよ!中国の方に皮の作り方も教えて貰った時に 教えて貰いました。 RT @hanayo77: 手抜きギョーザ
  • hanayo77hanayo77手抜きギョーザ、最初ギョーザいっぱい作って、その日は焼き餃子に。一部冷凍して1週間後に水餃子にした。今日は揚げ餃子にして全部食べ終わった!タレはそれぞれ違うから新鮮な味でグゥ~よ
  • hanayo77hanayo77去年光になりますといったきり、工事もしないで1年経った。今回はほんとになったらいいな~。ネットが重くて困る
  • hanayo77hanayo77今日は寒い上に冷たい雨・・・そんな中工事の車が止まって作業中。作業車には「光ファイバー」の文字が!やった~。近々この辺もフレッツ光になるかも!
  • hanayo77hanayo77クリスマスキットやオルビスの新製品 | http://bit.ly/97pI4y
  • hanayo77hanayo77それはいいこと聞きました。サプリだとムラなく摂れますね RT @asante8: @hanayo77 私の尊敬する佐藤先生ですね。1ヶ月前にも食事をしながら色々お話を聴きました。素晴らしい先生です。先生のオススメはマルチビタミンミネラルのサプリを不足分を補給する事です。
  • hanayo77hanayo77来年はもっといいみたいよ。11.11.11 RT @arya_rika: しまった!11時1分に時計見るのわすれちゃった(>_<)次は11月11日にやらなきゃ!なんか数字が並ぶと良いことありそうな気がするんだよねぇ。
  • hanayo77hanayo77カボチャは美肌効果があるからいつでも食べましょ。日本人だしぃ~ RT @merimo03: カボチャだけでも食べようと思ったのに気づいたら月曜日でした☆テヘッ
  • hanayo77hanayo77すごいですね!RT @gungunil_: 元イケメン俳優の水嶋ヒロさんが、小説大賞に選ばれて賞金2千万円を獲得したんだって!?かっこいい〜 天は二物を与えるのね http://bit.ly/coPEiK
  • hanayo77hanayo77え~どうしたの?! RT @mayuco2671: 腰が死ぬる・・・。
  • hanayo77hanayo771台6役マルチアイロンの紹介←最近髪を伸ばし始めたので気になります http://bit.ly/bc88nQ
  • hanayo77hanayo77ビタミン・ミネラル活用術(力作!^^) http://bit.ly/b32iet
  • hanayo77hanayo77ベッドで本読むのが好きなのに最近すぐ寝ちゃうから1頁も進まない~。熟睡を通り越して爆睡^^ RT @biyou38ichi: @hanayo77 睡眠本当に大事ですよね。もちろん睡眠の質もあると思いますけどね。。。。ぐっすり眠る事って大事なんだなと・・・痛感する毎日です。
  • hanayo77hanayo77最近可愛いポストイットが出てますね。草がにょきにょき生えてるみたいなの RT @osugim: 本を読んでいて「ほほぅ」と勉強になった点や「なるほどっ」と感心した点には徹底的にポストイットを貼っていくことを始めました。読み終わった後、その本の間からニョキニョキ出ているポストイット

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。