SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

整形47回54歳ギネスにも載る売れっ子モデル魔女 [魔女たちの22時]

魔女たちの22時  11月2日

◆超美人な姉を持ったコンプレックスのおかげで
 47回整形してやっと売れっ子モデルになった魔女

魔女シンディー・ジャクソンさん(54歳)はアメリカ人。

生まれつき鼻とアゴが大きかったが、それほどおかしな顔ではない。
しかし小さい頃から美人で勉強もスポーツもトップクラスの姉の存在が
大きなコンプレックスに。

27歳のときに突然父親がなくなり、父の遺産1千万円が残された。

「このお金は私の人生で一番大切なことに使おう!」と
魔女はためらうことなく、はれぼったい目と鼻の手術をした。

生まれて初めて自分の顔を褒められ、さらに次々と整形を繰り返し
20回を超えた頃には全く別人の顔になっていた。

これでようやく姉に勝ったと思えたとき、整形回数はなんと47回に
達していた。

世界で最も整形回数が多い女性ということで話題となり、雑誌などで
活躍するモデルになりました。

魔女たちの22時のスタッフがロンドン在住の魔女の自宅を訪れて
本人に対面。美形の魔女でしたが、ご本人の要望によりものすごいライトの
量でした。

その所為だけじゃないと思うけど、パール入りのファンデを盛っているようなお顔でしたね~

若いときの顔は美人ではないけれど、どことなくイギリスの名女優シャーロット・ランプリング
みたいな雰囲気で、そのまま年をとったら味があって素敵なんじゃないかと思いましたが

コンプレックスを抱いたままでは貧相な年のとりかたをするかも知れず
う~ん 人のことは言えませんわ~

11110302.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。