SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

カミングアウトモデル佐藤かよのお勧めコスメ [美容アラカルト]

メレンゲの気持ち 11月6日

今日のゲスト 佐藤かよさんは、以前魔女たちの22時で
実は男性であることを告白して話題になったモデルさんです。

彼女の家のVTRシーンでは、お化粧品をいっぱい写していました。

中でもお気に入りは

●口紅……マック リップスティックのピーチストック
●リップグロス……キャンディドール

MAC マック リップスティック #ピーチストック 【メール便OK】

MAC マック リップスティック #ピーチストック 【メール便OK】


この組み合わせが好きだそうです。

●下地は
・ルナソルのラメ入りコントロールメイクアップベース

◎ファンデーションを塗るのが好きじゃないので下地を重視している
 そうです。自然なツヤで肌がキレイに見えるそうです。

 そう言えばかよさんは透けるような肌ですね~。

【限定品】ルナソル【コントロール メイクアップベース】#EX01

【限定品】ルナソル【コントロール メイクアップベース】#EX01


●目尻をはね上げる猫目っぽいラインにはまっている。
・先に濃いシャドウを塗り、上から薄い色を重ね、手でぼかす。

「ぼかし方がヘタな人にお勧めです。」

・アイラインははね上げる。

11110601.jpg


今日のメレンゲの気持ちに出ていた乙武さんが佐藤かよさんに
「好きなタイプの男性は?」と訊ねたら

「優しくて・・・最近気になるのがザブングルの松尾さん」ですって。

ザブングルの加藤さんならすぐ思い浮かぶけど、どんな人だっけ?
「じゃない方の人」ですね~。

関連記事
  • 実はわたし男でした モデル佐藤かよ

  • はるな愛の美容グッズ


  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。