SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/11/07 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77太陽が出てきて、さっきまで曇ってどんよりした空が急に明るくなりました。好い天気は心まで晴れやかにしてくれる。そういや「晴れやか」っていい言葉だな~
  • hanayo77hanayo77ピーマン+チーズにトマトを足したらピッツァだね!タバスコかけたら旨そうRT @haruka5395: トマトを縦に切って、その上にとろけるチーズでちょっと暖めると美味しいよ。あたしはピーマン+チーズが好きですが。 RT @hanayo77: ネットで調べたらいっぱいありますね。
  • hanayo77hanayo77ネットで調べたらいっぱいありますね。サラダクレープとかも。創作するの好きだから色々やってみますね。RT @haruka5395: 最初はシンプルなのがいいかも。そういえばマンガの『きのう何食べた?』の3巻におかずクレープの話があったかも。RT @hanayo77:
  • hanayo77hanayo77有り難う~お陰様でだんだんイメージが湧いてきました!RT @haruka5395: キャベツは合わないのでレタスの方がいいです。キャベツは水分を切りすぎるとぱさぱさしてて美味しくないし、だからといって水分があるとべちゃべちゃになります。 RT @hanayo77:
  • hanayo77hanayo77キャベツも入れるわ(^-^) RT @haruka5395: ホットケーキよりしっかり具が食べられるので栄養価が偏りにくいです。RT @hanayo77: ホットケーキと違って甘くないから何でも合いそうですね。 RT @haruka5395:
  • hanayo77hanayo77なでなでしたくなっちゃう(゜゜;)\(*^-^*)ヨチヨチ RT @marimokkori2005: 5歳っ! RT @consavent: まりもっこりくんの中の人はそこそこの歳だなWW
  • hanayo77hanayo77ソフィーナボーテ 濃密リンクル美容液 | http://bit.ly/cSCyoO
  • hanayo77hanayo77ホットケーキと違って甘くないから何でも合いそうですね。ポテトとベーコンでやってみるわ RT @haruka5395: クレープの具がツナマヨだったりするだけですよ。結構簡単に作ることも出来るのでRT @hanayo77: RT @haruka5395: RT @hanayo77:
  • hanayo77hanayo77ありがちょん。ニキビできたらブログ書いてる場合じゃないもんね頑張るっ RT @yukiko_3399: そこは研究家の はなよんさんだから心配ない!^^V RT @hanayo77: 明日ニキビがでなきゃいいが RT @yukiko_3399: RT @hanayo77:
  • hanayo77hanayo77カミングアウトモデル佐藤かよのお勧めコスメ | http://bit.ly/doeGVB
  • hanayo77hanayo77こちらこそ有り難うございますぅ♪ RT @shinjyon: @hanayo77 フォローありがとうございました!
  • hanayo77hanayo77明日ニキビがでなきゃいいが。。。w RT @yukiko_3399: 食欲の秋ダシ それとも 成長期?カナ? RT @hanayo77: その前にホットケーキを薄く焼いてチーズとブルーベリージャムつけて食べた。今日の食欲は異常だわ~
  • hanayo77hanayo77おかずクレープですって?!そんなしゃれたもん田舎にはにゃーい。食べた~い。RT @haruka5395: 食欲が異常になるときはありますよね。最近はおかずクレープを作ってくれるお店が仕事場の近くにあるので、毎日食べてます。 RT @hanayo77: 今日の食欲は異常だわ~
  • hanayo77hanayo77ほっこり甘くておいしいですね♪ RT @naonao0208: @hanayo77 キタアカリおいしいですよね♡
  • hanayo77hanayo77数を覚えてるだけでもすごいって思う^^ RT @7ta0610: あとふと見たら昨日からフォロワー7人減ってるんだけどすごくない?wwwドン引き発言してすみませんwww
  • hanayo77hanayo77その前にホットケーキを薄く焼いてチーズとブルーベリージャムつけて食べた。今日の食欲は異常だわ~
  • hanayo77hanayo77ジャガイモ(キタアカリ)を蒸かしてバターつけて食べた。美味しい~♪
  • hanayo77hanayo77目もと口もとのケア:美容液のつけ方 | http://bit.ly/drllAc
  • hanayo77hanayo77こちらこそよろしくお願いいたします♪ RT @goro_0923: @hanayo77 初めまして!フォローありがとうございます。今後も宜しく御願い致します。(^0^)V
  • hanayo77hanayo77はだしランニングが流行ってるらしいけど 寒いよ~ http://bit.ly/bAYbxo
  • hanayo77hanayo77@harunpasu わたしも厚ちゃん派!あの高音は誰も真似できない。良さを分かる人は少ないですね。
  • hanayo77hanayo77確かに!RT @ikorayo: 姿勢の悪い人ほど電車の空席を探してる。
  • hanayo77hanayo77新発売クリスマスコフレ限定品 | http://bit.ly/d88fFE
  • hanayo77hanayo77★DON!での人気No.1 クリスマスコフレ売り切れ間近です⇒ 『2010年11月5日発売≪秋冬限定≫アールエムケー【RMK クリスマスパレット 2010】定形外郵便不可...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBTGHr
  • hanayo77hanayo77シルク姉さんの若返りフェイスエクサ http://bit.ly/cnvJPt
  • hanayo77hanayo77こちらこそよろしくお願いします♪RT @sucasutika: @hanayo77 フォローありがとうございます♪よろしくですー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。