SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/11/08 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77クレイ石鹸はいいですよ。フレンチクレイ+ローズヒップで毛穴すっきりです RT @nikibibusters: クレイ石鹸はどうでしょう?~毛穴を目立たなくする、改善するにはどのような方法が有効?~お悩み生の声 6|http://bit.ly/9hiarU
  • hanayo77hanayo77怪獣⇒回収。生姜⇒しょうか。。。うー眠れなくなりそー RT @jun898: アハハ(笑) RT @hanayo77: ほんとだ!^^ RT @jun898: 濁点を抜くと強そうなものでも弱く感じる… シャイアンw
  • hanayo77hanayo77ほんとだ!^^ RT @jun898: 濁点を抜くと強そうなものでも弱く感じる… シャイアンw
  • hanayo77hanayo77生姜を蜂蜜で割って飲むのもいいね。チューブじゃなくて絶対生派。安いときいっぱい買ってホワイトリカーに漬けておく。ちょっと赤くなるけどすぐ使えて便利。
  • hanayo77hanayo77生はジンゲロールで乾燥するとショウガオールに半分だけ変わる。それでパワーアップする。このメカニズムは調べないと回答できない。紅茶はポリフェノール RT @rriinnrin: 乾燥させるの? RT @hanayo77: 生姜は乾燥させるとパワー倍増。乾燥生姜を紅茶と組み合わせる
  • hanayo77hanayo77がんばろ~。RT @AWAG33: いやーまじスゴいっす!5分間で20ツイートくらい入ってくる。「生姜で日本を熱くする!」って、もしかしたら可能なのかも^^ ガンバろうぜー生姜部!!RT @yukiko_3399: きてるよ~「生姜」!
  • hanayo77hanayo77生姜は乾燥させるとパワー倍増。乾燥生姜を紅茶と組み合わせるとさらにパワーアップ。でも私は乾燥させすぎるより半乾きのものを甘酢漬けにするのが好き。
  • hanayo77hanayo77生姜の季節到来 RT @yukiko_3399: きてるよ~「生姜」! RT @AWAG33: ちょっと驚いたこと。ツイッター「生姜」で検索すると、次から次へとツイートが入ってくる!!その量ハンパなく、生姜のもりあがりを視覚的に実感。きてるねー「生姜」! @shougabu
  • hanayo77hanayo77コスメ新製品情報 ハーバー限定品 | http://bit.ly/9x1ADM
  • hanayo77hanayo77SAKURAのビューティトークwith平子理沙 | http://bit.ly/dArH2J
  • hanayo77hanayo77ご飯食べようとしたときにカメムシの臭いがするといやんなるよ。今年は特にカメムシ多い気がするよね? RT @kokeshi_9: ついでに言うとふとした瞬間に自分もカメムシ臭い…
  • hanayo77hanayo77ベースメイク:濱田マサルの下地の塗り方講座 | http://bit.ly/dq3A4P
  • hanayo77hanayo77今年の七不思議「今年のヒット商品第1位には桃屋の食べるラー油」と言うけれど、知った頃にはどこにも売っていなかったよぉ。田舎まで届いてないのになぜに1位になれるのよっぷんぷん
  • hanayo77hanayo77エイボン、豊富な栄養を丸ごと摂取できる栄養補助食品「すっぽんカプセル」を発売だって。すっぽん小町が流行ってることだし、すっぽん受難の年かしら?
  • hanayo77hanayo77みて下さって有り難うございます。お役に立ったら嬉しいです♪RT @aries23b: @hanayo77 フォローありがとうです^^♪ブログ見ましたが美容研究ぶりにテンションがあがりました~!情報期待します♪(大人ニキビと格闘中ww)
  • hanayo77hanayo77こちらこそどうぞよろしくお願いします!RT @masami1116: @hanayo77 フォローありがとうございます☆ 石鹸作り、スゴイですね〜! よろしくお願いします♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。