SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

美容家電ランキング 使った人の評判 [美容アラカルト]

美容家電の口コミを調べていたらランキング1位は 寝ながらメディキュット ロング(ドクター・ショール/メディキュット)で2位は 洗顔用泡立てネット(良品計画/無印良品)でした。
これらは家電じゃないですよねぇ。
そこで家電に限ってランキングをピックアップしました。
口コミはとても多いので抜粋です。上位のものはみなさんとても気に入っていらっしゃるらしく、とても長文の紹介が多いのですが、読むのが大変なので、なるだけ短いものを選びました。

◆1位
製品名 ナノケア EH-NA92
メーカー名 パナソニック
クチコミ効果 さらさら ツヤ しっとり
「ナノイー」&ミネラルプラチナで、強く、美しい髪へ導くヘアードライヤーです。キューティクルの密着性を高め、ダメージに強い髪を目指します。
高さ24.6×幅20.7×奥行8.6cm

●購入してから1ケ月ほど使用してます。
これものすごく良いです!!
私はカラーリングを3週間おきにしてるので(根元リタッチ)髪はかなり痛んでますが、このドライヤーで夜乾かしてからはまとまり方が違います。
今までは洗い流さないトリートメントをつけないと指どおりが悪かったのが、付けなくても全然OKなんです。
逆にそれを付けると翌日髪がぺたっとしてしまい気持ち悪いです。
今は肩上のボブにしてますが、ちゃんとブローだけで内巻きにまとまるのですごく嬉しいです。
ミネラルが浸透してくれるのか?よくわかりませんが、もうこのドライヤーは絶対に手放せないです!
買うまでかなり迷ったけど買って良かった!ってホントに思います。

●今までドライヤーなんてどれも同じだと思っていました。
ドライヤーに1万以上払えるわけないじゃんって。
が、ホントに良いです、コレ。
ナノイーのおかげなのか、風量が多いおかげなのかは分からないけど、サラサラになります。
今までのドライヤーは熱で乾かしていたけど、これは風で乾かしている感じ。
夏の間どうしても暑くて半乾きのままにしていたのが、すぐに乾くし風が熱すぎないから乾かすのが苦じゃないんです。
乾かすのがめんどくさくて半乾きにしちゃってる人には特に使ってもらいたいです☆

●すごくお高いから悩みましたが、滅多にないピンクの在庫という事で
購入しました。
14800円だったかな?
乾かすのにも時間が短縮、乾かした後も『しっとり』した感じが
ドライヤー一つでこんなに違うものかと驚いています。
高価だったので大切に使います(・∀・)♪+.゜

●エコポイントでもらった商品券でこちら(薄いピンク色?)を購入しました!
風量も強くてすぐ乾くし、髪のまとまりがよくなった気がします♪
今のところずっとナノイーボタンをonにしてますがこれってナノイーのおかげなんでしょうか?私はなんとなくoffにするのが怖いのでoffにして使用したことはありませんが。。。
本体の重さが気になっている方もいるようですが、私は結構乾かすのに時間がかかりますが特に重さは気になりません。
(慣れただけかもしれませんが、慣れればなんてことない重さで問題ないと思います)
ただし私が以前使ってたドライヤーは10年前のものだったので。。。あまり参考にはならないかも。

●今までは必ずアウトバストリートメントを使用してから髪を乾かしていましたが、このドライヤーを買ってからはトリートメントをしなくてもブローするだけで髪にツヤが出るようになりました。
デザインもかわいくてとても気に入ってます。

ナノケア EH-NA92-P ピンク

ナノケア EH-NA92-P ピンク



◆2位
製品名 スチーマー ナノケア EH-SA60
メーカー名 パナソニック
クチコミ効果 ツヤ しっとり さらさら
全2色
ライフスタイルに合わせたホームエステができる1台2役のスチーマー。モード切替によって、時間のない夜は「ナノイー」でうるおいをキープ、時間のある日はプラチナスチームでハリ・弾力の集中ケアといった使い方ができます。
高さ21.5×幅15.6×奥行21.8cm オープン価格

●化粧前に毎日12分間使っています。
かなりイイ感じで肌が潤ってます。
メンテナンスも水抜きも簡単で、精整水も1本60円と安価なので負担がないです。
できれば、スチーム&ナノイーの範囲がもう少し広範囲(90度程度欲しかった)だともっと良かったかも。
これ使ってると「湯上りたまご肌」って意味が良く解る美顔器です♪

●使い始めて二週間くらい。ネットで21000円くらいで買いました。
目に見えて何かが変わった!ということはありませんが、さわるとわかります。スチームをあてたあとの弾力、化粧水の飲み込みがハンパないです。
お風呂上がりのスチームは週三回くらい、クレンジングスチームはファンデをつけた日にやってます。ほんと触るとわかります!しっとりもちもち!
夜ナノイーは毎日つけてます。乾燥がひどい髪ですが、まともになった、くらいでしょうか。元がひどいので(´;ω;`)
楽だし頑張って継続します!

●ツルツルのお肌になりました。
私は朝の洗顔後にスチームを使うのですが、朝から暖かいスチームはかなり気持ちいいです。
その後の化粧水もよくなじみ、化粧崩れがなくなるので朝派になりました。
そしてナノイーですが、夜スイッチを入れ、朝には髪がとてもサラサラしっとりになります。
アホ毛ゼロ。
髪に毛先まで重さがでて、まとまりがいいです。
夜だけでなく常にナノイーしていたくなるくらい感動です。
髪を乾かす時、頭の高さにあわせてナノイーを起動して、ドライヤーと共に使ってます。
買ってよかったです。

●使用して5日ほど経ちますが、買って良かったです(^◇^)
もちもちのハリと弾力のある肌になります!
美を追求して色々な化粧品に手を出すあまり肌の調子も悪くなり、どうしよう…と思っていたのですがコレで改善されました。
薬局で精製水を購入して使用しています。
そして何といっても、翌日の化粧ノリがいいんです。
今まで鼻とその周りがグスグスだったのに、ツルンと仕上がります。
決して高いファンデーションを使っていないのに…!!
キレイにお化粧できるだけで1日いい気分で過ごせますよね。
ぜひ、お勧めです☆

●そろそろ乾燥の季節なのでスチーマーが欲しいなぁと思っていたところに、この一台二役のスチーマーが新発売となったので、すぐにネットで購入!
お気に入りの使い方は、毎朝のメイク前のスチームと、メイクしながらのナノイーモードです。ナノイーモードは就寝中はもちろん、昼間でも読書の時などのんびりしている時でも活用しています。
ナノイー効果の方は・・・目に見える効果はありませんが、肌荒れがなくなったのはコレのおかげかな?
このスチーマーを買って何より感激したのは、数ヶ月前からできていた目の上の稗粒腫(ポツポツ)がなくなった事です。
チューンメーカーのフルーツ酸を塗ってスチームを毎日15分あて続けて1週間、指でこすったらポロッととれました!!!
以来ポツポツ予防のためにもスチーマーとフルーツ酸は併用しています♪

Panasonic/パナソニック スチーマーナノケア  EH-SA60-P スチーマー ナノケア(ピンク)【送料代引き手数料無料の安心価格】

Panasonic/パナソニック スチーマーナノケア EH-SA60-P スチーマー ナノケア(ピンク)【送料代引き手数料無料の安心価格】



◆3位
製品名 フェイスクリエ NC-560
メーカー名 日立リビングサプライ
クチコミ効果 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
ふだんの洗顔でも落ちにくい、毛穴の奥の微細な汚れを落とすイオンクレンジング器です。プラス電位のクレンジング器が、マイナスイオン化された汚れを引き出します。

●前の評価の☆を一つ多くします。(6→7)
最初の頃よりも汚れがはっきりとわかってきました。
使っていくうちに毛穴の黒いポツポツとした汚れ、ザラつきが取れます。
もう手放せません。どんなに疲れていても毎晩使ってます。

●誕生日プレゼントでもらって、使い始めてちょうど6ヶ月目で強さは4で毎日使用しています。
ずっと低刺激のビオレ化粧水を使っていますが、クレンジングも洗顔もきっちり行っているのに、最初使った時はコットンが茶色くなってびっくりしました。
今でもコットンが黄色くなります。汚れ取れてるんだなぁと実感する瞬間です。
でも、これだけ汚れを取って乾燥しないし、肌荒れしないのが嬉しいです。
これがイオン効果なのでしょうか。
お風呂出た後、テレビ見ながらできるので、面倒臭くないのも良いです☆
使い続けていたら肌が白くなり、モチモチしてきました♪

●こちらで、これのひとつ前のモデルがえらい人気で気になってました。
定期的に行ってたフェイシャルエステの人が「クレンジングが一番重要」って言ってたし。
ひとつ前のモデルは電池式ってのが嫌だったので、充電式のこちらを。
バイブ機能もついてます(特に意味はないけど、あった方がお手入れ感高まります・笑)

これ、すごい!!
みなさん同様、ちふれのふきとり化粧水を使ってますが、顔は薄茶色に、首とデコルテは茶色になります!!
特に首はびっくりするぐらい汚れてて、ほんまにびっくり。
顔は汚れが取れるというより、ごわつきざらつきがなくなって、後からつける化粧水の浸透がすごくよくなるのが一番のお気に入りポイントです。
毛穴に関する効果はよくわかりません(あんまり気になってないし)。
レベル4でやってますが、ニキビができてるとこらへんがピリピリするぐらいかな。
そういう時、ほんまに電流ながれてる(?)んやーって実感します(笑)
あ、ピンクをネットで買ったんですが、ピンクやからか安っぽく見えます(笑)

●美容家電というものに初挑戦。
ここの口コミを見てやってみたくなり、ネットで購入しました。
お風呂でクレンジング&洗顔のあと、ちふれのふき取り化粧水+めくるコットンで10日ほど使用。
刺激は、レベル2から試してみましたが、レベル3でも大丈夫でした。(レベル4は未確認)
ごしごしこすらずに、肌の上を滑らす or あてる感じを心がけて使ってます。
使用後はコットンがうすーく黄色になるくらい。
茶色まではいかないけど、今までこれだけの汚れが付いたままだったのね・・・とちょっとショック。
効果は、1週間くらいで小鼻の黒ずみが改善されました。
これだと毛穴用の貼ってはがすパックは必要なくなりそうです。
買ってよかった!

●一世代前のものがかなりお安かったのですが、、
こちらにしてよかった!
充電ができて、肌に当たる面が少し大きくなっています。
充電は1度で2ヶ月近くもつのがビックリ。
目的がシンプルで、操作も簡単で、大満足。
コットンでの摩擦が気になるので、ローションをたっぷり含ませ、肌へはなるべく優しく触れるようにしています。
最初1~2回は全く汚れが移らず、がっかりしていましたが、その後肌が慣れたのか、機器が慣れたのか、よく落ちるように。
導出してから、メラノCC→ジェニフィック→シートマスクでのお手入れ。
とってもいいです。
水分がちゃんと入った、ハリのあるお肌に変わってきました。
ずっと使い続けます♪

日立 毛穴のきれいケアイオンクレンジング器「フェイスクリエ」  NC-560

日立 毛穴のきれいケアイオンクレンジング器「フェイスクリエ」 NC-560


タグ:美容家電
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。