SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/11/10 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77ショウガダイエットでマイナス61キロになった魔女 | http://bit.ly/ck1XDb
  • hanayo77hanayo77ハニージンジャーはどうでしょう?それと手に入るなら新鮮な生姜は甘いです。RT @kuri15: 冷え性なので、生姜に注目してます!”生姜を入れて沸かしたお湯で紅茶を入れる” @hanayo77 魔女たちの22時で生姜のことを http://bit.ly/ahKW8z
  • hanayo77hanayo77ラベンダーを育てるのはぜひともベランダーであってほしい RT @MaguroFx: ベイスターズを買うのはぜひともダースベイダー卿であってほしい
  • hanayo77hanayo77美容家電ランキング 使った人の評判 | http://bit.ly/cUDC5U
  • hanayo77hanayo77ワコール製品のブラジャーや、ワコールグループの店舗で購入されたブラジャーを回収し、RPFと呼ばれる産業用の固形燃料にリサイクル。またブラジャーを使って作られたリメイク作品をウェブサイトで紹介するそうです
  • hanayo77hanayo77歯医者さんで思い切り口をあけたら口角が切れた。こわー。これと花王の調査は関係ないはず。冷え性じゃないし。だけど気になるなー。大きな口あけて笑えないよ
  • hanayo77hanayo77花王ヒューマンヘルスケア研究センターが女性551名を対象に、 口腔の不調と身体の不調について意識実態調査を行ったら、 口のネバつき・口臭・口の乾きなどの口腔の不調と 冷え・むくみなどの身体の不調が関連していることが示唆されたそうです。
  • hanayo77hanayo77ためしてガッテンのスタッフぅ~見てますか~腹巻きの実験も頼むRT @anan323: ためしてガッテンで実験してくれないかな? @hanayo77 足首と首を温めるRT @anan323: 足が冷えた時には足首を温めるか?足首にサポーターを巻くと血行が改善して冷えが改善するよ。
  • hanayo77hanayo77わぁそれはやめた方がいいですね~。最近の農薬はこわいです。こっそり自家製ガリを持参するとか(笑)RT @anan323: そうですね。しかし、最近のガリは薬品漬けみたいな味です。 @hanayo77 RT @anan323: 寿司屋でつまむ、あのガリは@hanayo77
  • hanayo77hanayo77足首とほんとの?首を温めると全身が温まりますね。RT @anan323: 足が冷えた時には足首を温めるか?足首にサポーターを巻くと血行が改善して冷えが改善するよ。
  • hanayo77hanayo77お酢も生姜も体に良いですよね。でも免疫力向上には加熱した方が良いみたい。 RT @anan323: 寿司屋でつまむ、あのガリはどうなんでしょうか?いつもいっぱい食べてるけど? @hanayo77 生姜は生で食すより加熱した方が全身温まって良いんですね。
  • hanayo77hanayo77生姜は生で食すより加熱した方が全身温まって良いんですね。今日はひとつお勉強になりました
  • hanayo77hanayo77よかったね o(*^▽^*)o~ RT @potakun1229: あれー。譲ってくれた!ま、まさかふぉろわーさんっ?!
  • hanayo77hanayo77三つ編みカチュームが流行ってるらしいですね。三つ編みするのも流行ってるそうです。どっちでしょうね RT @consuelo_meg: 最近新地のおねえさんの中で流行ってる、細い毛束が交差してる髪型ってあれ地毛なんかなぁ?めちゃ気になる!
  • hanayo77hanayo77免疫力UPのショウガパワー | http://bit.ly/ahKW8z
  • hanayo77hanayo77首を暖めるのはいいですよ。足首、手首、ほんとの首^^。内側からショウガ湯。内外から暖まりましょ♪RT @labby88: レッグウォーマー最高!こりゃあったかい!ん?オフィスレディの格好じゃないと?ww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。