SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

アラフォー美魔女きれいの秘密第6弾 [日テレ DON!]

DON!  11月11日

年齢を重ねてもより美しさを増している美女のことを
「美魔女」と呼びます。

そこでDON!では
アラフォー美女のマル秘美容テクを探れ!と
美魔女ハンター芸人2人が美魔女の秘密を探りに行きます。

今回の美魔女ハンターはフォーリンラブのバービーと山田花子
アラフォー美魔女の美容テクを探れ

■美魔女ファイルNo.6

美魔女ハンターが降り立ったのは愛媛県松山市

◆美しすぎてファンが出来るという美魔女 田澤友子さん37歳
・輸入物のアイテムが並ぶセレクトショップ ウフ
・ウエディングドレスショップ ローヴ ドゥ ウフ
2つの店のオーナー

don111101.jpg

・お客さんの中にも田澤さんになりたいという人がとっても多いそうだ。

・バイヤーの仕事で、年に2回パリ、ミラノ、ニューヨークなどで
 大きな展示会があるときに自分の気に入ったものを買い付ける。

これまでの略歴
・結婚退職して母の経営するショップのバイヤーを任された。
・夫の海外駐在で6年間インドネシアで暮らす。
・海外の競れブナファッションに影響を受けインポートものに力を入れる
 バイヤーへ

そんな美魔女のファッションセンスが幅広い世代のファンに支持され
8年前にオープンしたウエディングドレスショップ ローヴ ドゥ ウフ
には、特注したデザイナーズドレスなどがずらり

扱っているのはドレスだけではない。

◎田澤友子さん
 ドレスを着て素敵なオリジナルのウエディングをしたいって言う
 カップルのトータルコーディネートやパーティーのプロデュースも
 しています。

・ウエディングのスタイリストから会場選び、プランニングまで
 すべてをプロデュースしている。

●ここでバービーがウエディングを着てみたいといいだし、
 メイク担当の美魔女の妹 山本詩子さんのメイクに助けられて
 みごとな?ウエディングドレスを披露した

don111102.jpg

◆美魔女が通う癒しの空間 佐々木整体院
・忙しいときも整体で身体をメンテナンスしキレイを保っている

◆美魔女グルメ
●美容に良い美魔女行きつけの店 鮮魚旬菜 吉
・愛媛の鯛飯 新鮮な鯛をのせて特製のタレをかけて食べる。
・鯛は低脂肪で良質なタンパク質がたくさん含まれているので美容にも
 ダイエットにも良い
・瀬戸内の天然魚の盛り合わせ
 旬のものは美容にもいいです。

◆美魔女の美の秘訣は?
「周りの人々の美と幸せが自分の美と幸せの素!」

◎田澤さん
「女性は美しくなると最高の笑顔が出るんですよね。
 スゴク喜んでくださってそういう喜びや笑顔が内側から活き活きと
 輝いていける素なのかなと考えながら、感謝の気持ちでいつも
 仕事をしています。」

以上です。

山田花子さんはちょっと前にホットヨーグルトでダイエットして
可愛くなったのですが、今日はいつもの山田花子でしたね。
メイクをちょっと変えればもっと可愛くなると思うんだけど。

バービーは何回もダイエットしてるの観たことがあるけど
年々体重が増えてるような。痩せる気がないみたいですね。

今日の美魔女は素敵な女性でした。最後の「感謝の気持ち」って言葉
素敵です。

関連記事
  • アラフォー美魔女きれいの秘密

  • アラフォー美魔女きれいの秘密第2弾

  • アラフォー美魔女きれいの秘密第3弾

  • アラフォー美魔女きれいの秘密第4弾

  • アラフォー美魔女きれいの秘密第5弾


  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。