SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

濱田マサル パウダリーファンデーションの塗り方テク [有名美容家]

BeauTV VoCE 11月13日

BeauTV STREAMより
◎ヘアメイクアップアーティスト濱田マサルさん
ナビゲーターはビューティエディター安倍佐和子さん

■最新パウダリーアイテム

モデル:VOCE girls 殿柿佳奈さん

●濱田マサルさんが教えてくれる
 ◆パウダリーファンデーションの塗り方テクニック

使うのはディオールのファンデーション

◆パウダリーファンデーションの塗り方テクニック1
・パウダーは一度手の甲で払ってからつけましょう。
・広いところ(おでこ)から鼻の高いところ、鼻の両サイド

◆パウダリーファンデーションの塗り方テクニック2
・顔の中心から外に向かって塗るとキレイにカバーできます。
・ブラシを肌に沿って動かしていくだけでカバーしていってくれる。

◆パウダリーファンデーションの塗り方テクニック3
・Tゾーンの高い所を磨き上げるようにハイライトを塗ります。

111401.jpg

◆パウダリーファンデーションの塗り方テクニック4
・目の回りに透明感を出すために目の下にハイライトをのせます。

◆パウダリーファンデーションの塗り方テクニック5
・ほお骨の一番高い所にハイライトをのせます。

◆パウダリーファンデーションの塗り方テクニック6
・アゴ先にもハイライトをのせます。
・縦のラインの光を作ると顔全体に立体感が生まれます。

◆パウダリーファンデーションの塗り方テクニック7
・真ん中の濃い色をブラシでとる。
・シューティングは外から中へこめかみから頬骨の高い所へ抜けるように。
・手首のスナップを使うと自然に立体感を作れます。

111402.jpg

◆パウダリーファンデーションの塗り方テクニック8
・鼻の横にシューティングを入れると鼻を少し高く見せられます。

※文字で書くと長くなっちゃうけど、すごく手の動きが早くてね~
 うまく写真が撮れなかったサ~。

=============================

今週紹介した最新パウダリーアイテム
・LANCOME
 ミラクルスポンジ

・資生堂
 資生堂ファンデーションブラシ131

・アモーレパシフィック
 タイムレスポンスパウダー

・GUERLAIN
 レヴォワレットミネラル


・RMK
 RMKフェイスパウダーEX


・Dior
 ディオールスキンヌードスカルプティングコンパクト
 ※ダブルサイドスポンジ&ミニフラットブラシ付


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。