SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/11/15 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77雪かもね~おやすみなさ~い RT @dobe_: おやすみなさいませ。明日は雪ですか(>_<)?
  • hanayo77hanayo77お疲れ様~寒くなりますね。お休みなさいRT @doctorsnowman05: 出張から札幌に帰ってきましたが、深夜になり外はかなり冷えこんでいるようで、暖房を入れていても足元が冷えてきます。最新の予報では明日朝から雪のようです。明日は雪が舞う中を出勤になるかも知れません。
  • hanayo77hanayo77ですね!とは言え1日6振りまでね。摂りすぎはダメだって。RT @dreaminginbali7: @hanayo77 シナモンの効果教えていただきありがとうございます。いいことだらけですね(o‘∀‘o)積極的に食べるようにしたいですねー。
  • hanayo77hanayo77参考にどうじょ。シナモンの効果:シワやシミの予防、皮膚のたるみ予防、薄毛予防⇒http://bit.ly/bYzewl RT @dreaminginbali7: @hanayo77 そんな効果がw(°O°)wシナモントーストとかカプチーノいっぱい飲みます。
  • hanayo77hanayo77てっきり小麦粉をまぶすのかと。有り難う!今度やってみます RT @Sachijamtamago: @hanayo77 わたしは、くっつかないようにラップをしいたバットにおいて冷凍して、凍ったらジップロックで保存してます( ´ ▽ ` )ノ焼くときは冷凍のままフライパンで蒸し焼き
  • hanayo77hanayo77私は簡単にパウダーよ。1日6振りで血液さらさら~んよ RT @dreaminginbali7: @hanayo77 へー、シナモン思いつかなかった。パウダーより棒かな。次のときは入れてみるー。サンキューです。
  • hanayo77hanayo77いえいえお役に立ったら嬉しいです♪RT @minmi_jj: @hanayo77 はなよんさん♣ありがとうございました♥
  • hanayo77hanayo77冷凍ってうまくいきますか?私はよくべちょべちょにしちゃうよー RT @Sachijamtamago: 餃子めーいっぱい作りました!たっぷり冷凍しました。明日からちょこちょこもぐもぐ(ノ)´∀`(ヾ)楽しみ。。!
  • hanayo77hanayo77あわわ~カメムシが飛び込んできた!今年はカメムシが多すぎ。こんな寒いのに
  • hanayo77hanayo77頂いたカボチャを玄関の寒いところに置いてる。明日は生クリーム買ってくる!健康のため植物性のにするわ。
  • hanayo77hanayo77うん!生クリームで超リッチになりますもん。あとシナモンも入れるといいですよ RT @dreaminginbali7: @hanayo77 ぜひぜひ!玉ねぎも必要だけど、最後に牛乳だけじゃなく、生クリームも入れちゃった。
  • hanayo77hanayo77すご~い!かぼちゃのポタージュ大好物です。今度ハンドミキサーでやってみるわ。RT @dreaminginbali7: ハンドミキサーを購入してからずっと作ってみたかった、かぼちゃのポタージュをやっと作った。激うまです。
  • hanayo77hanayo77うふふ、ダイエットできたらいいな!RT @mizmile: なんてヘルシーな朝食…‼ “@hanayo77: 久しぶりに遅い朝食は茶がゆ。大根葉と生姜と人参とシソの実をオリーブオイルで炒めた野菜味噌は唐辛子
  • hanayo77hanayo77250ccの白湯にほんの少々の塩です。ニキビのこと、文字数が少なくて詳しいことが書けないのでダイレクトメッセージお送りしますね RT @minmi_jj: @hanayo77 塩って少し入れるだけでも効果あるんですか⁈参考になります★明日から水筒に入れて試したいと思います(^^)
  • hanayo77hanayo77洗顔料の見直しと食事を野菜中心に変えるだけでも随分違うと思う。薬用洗顔料は良いものが出ています。体温ほどの白湯に塩少々いれて1日2リットルもお勧め。RT @minmi_jj: @hanayo77 最近生活習慣乱れててニキビが少し酷いんです(T_T)どうしたらいいですか?(>_<)
  • hanayo77hanayo77カラダの「かゆみ」は内臓からの危険信号? | http://bit.ly/c4EOt8
  • hanayo77hanayo77スキンケアは大事ですね。これからの季節は保湿です RT @MaSHAxxx: @hanayo77ありがとうございます!ストレスかあー(T^T)難しいですよねストレス解消するのって~肌に直で出るんでストレス気にしてみますっ!!!陶器みたいな肌にするにわどーすればいいんですか??!
  • hanayo77hanayo77鴇色も深みがあっていいですね~ RT @dazzling40: ピンクも欲しくなっちゃったなぁ@hanayo77 私はピンク系⇒ [楽天] http://a.r10.to/hBhmJX RT @SERINA218: ついった@hanayo77 真っ赤な口紅がほしいんですけど
  • hanayo77hanayo77グロスつけなくても艶っぽいの^^ RT @dazzling40: 華やかな色がすごくいい感じ @hanayo77 私はピンク系の赤 [楽天] http://a.r10.to/hBhmJX RT @SERINA218: ついった@hanayo77 真っ赤な口紅がほしいんですけど
  • hanayo77hanayo77ご参考までに。ちなみに私はピンク系の赤です⇒ 『ふっくらとした唇をかなえるリップ [楽天] http://a.r10.to/hBhmJX RT @SERINA218: ついった@hanayo77 真っ赤な口紅がほしいんですけどどこのめーかーのなにがいいですか???(゜レ゜)
  • hanayo77hanayo77私はお出かけするときに使っている美容液配合の真っ赤な口紅があるんです RT @SERINA218: ついった@hanayo77 真っ赤な口紅がほしいんですけどどこのめーかーのなにがいいですか???(゜レ゜)
  • hanayo77hanayo77そうですね~ディオール、シュウ ウエムラ、エスティ ローダーあたりは人気ですが。。 RT @SERINA218: ついった@hanayo77 真っ赤な口紅がほしいんですけどどこのめーかーのなにがいいですか???(゜レ゜)
  • hanayo77hanayo77ですよね。グルテンが良ければ大丈夫な気がします。 RT @guren07220: @hanayo77 アレルギーの人にはありがたい(´∀`
  • hanayo77hanayo7739です!イースト菌とグルテンを使用しますけど大豆が大丈夫ならOKですよね。食事療法がんばってね RT @yamanomikoto310: @hanayo77 GOOPANですよね!品切れ続出みたいです。私は食事療法中で大好きなパン禁止なのでお米で出来るGOPANに興味津々です。
  • hanayo77hanayo77これです!有り難うございまぁす。うちのもサンヨーですが今のは進化してますねぇ RT @K_Mamie: @hanayo77 これですよね?http://jp.sanyo.com/gopan/products/index.html
  • hanayo77hanayo77テレビでやってたよ。あとで探してみるわ。もしかして小麦アレルギーとかもこれで解決できるんじゃないかなって思ったよ(^▽^喜) RT @guren07220: @hanayo77 お米でパンができるんですね~(o^∀^o)しらなかったw
  • hanayo77hanayo77減反をやめてお米を作ってお米で商品がどんどんできていくといいと思う。もしかしてうどんもお米でできるかも?
  • hanayo77hanayo77お米の粉でパンを焼くのは知ってたけど、お米そのものを入れてパンが焼けるなんて知らなかった~。戦後アメリカの小麦粉政策打破のためにもお米ベーカリーが売れるといいな
  • hanayo77hanayo77よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ RT @guren07220: @hanayo77 フォローありがとうございます(´ω`)
  • hanayo77hanayo77濱田マサル パウダリーファンデーションの塗り方テク | http://bit.ly/92cgic

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。