SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

衝撃ダイエット成功 杉田かおるの毒出しダイエット [ダイエット]

女神のキセキ テレビ東京系列 11月16日

■「衝撃ダイエット成功スペシャル」

◆杉田かおるの毒出しダイエット

・70日間で体重10kg減
 体重 -10.0kg
 ウエスト -10.8cm
 ヒップ  -7.5cm
 太もも  -6.9cm

しかも1年半リバウンドなしだそうです。

杉田かおるさんは今まで人の借金の保証人になったり、会社を興して
失敗したりと、幸せと不幸の繰り返し人生でした。

・13歳---借金300万円
・15歳---ドラマ「池中玄太80キロ」「金八先生」
・17歳---借金2,000万円
・24歳---長者番付 マンションを転がしたら1億円儲けた
・25歳---借金1億円 騙されて保証人になった。

すさんだ生活で激太り

そこからたった70日間でダイエット

杉田かおるのダイエット方法は

簡単お手軽毒出しダイエット
栄養が溜まっているんじゃなくて毒が溜まっている

食生活の改善によって体質を変える
そのために必要なのはオーガニック
無農薬野菜をできるだけ多く摂る
それが無理なく自然に痩せていく

美肌になって毛髪が増えた。
老眼のすすみが遅くなった

そのあとが大事
リバウンドしないために考えたのが手作り酵素

◎杉田さんが通う酵素料理教室の先生 いとうゆきさんの
 手作り酵素の作り方

●材料1リットル分
・グラニュー糖  約2kg
・季節の野菜や果物  数種類
・小豆、玄米  茶碗1杯分

●作り方
・容器にグラニュー糖とざく切りした野菜や果物を交互に入れ
 素手で混ぜ合わせる。すると体の中についている菌が
 瓶の中で繁殖を始める

家庭でオリジナルの酵素ドリンクができあがります。

1日1回素手で混ぜ合わせる
やがて発酵し、およそ1ヶ月で完成

漉してドリンクにする。

・消化を促して体重増加を防ぎ宿便を出すなどデトックス効果がある。

※発酵した菌は常在菌で、人間の体に存在する菌のこと。
 病原菌から体を守り腸内の環境を整える等の働きをする。

以上です。

手作り酵素をはじめられたのは十勝均整社の河村文雄先生です。
北海道なので、この酵素の指導者は北海道に多くいます。
私も何年も続けて作っています。

けど、春はさぼり気味です。ほんとは春の芽吹く季節のものが
体に良いそうですが。

春と夏の2通り季節のものを入れて作ると良く、春はツクシやヨモギや
山菜などを入れて作ります。

秋は柿やリンゴなど果物中心になります。
味はご想像通り春より秋の酵素の方が美味しいです(^-^)



関連記事
  • 日テレ「芸能界1000人大調査」ダイエットランキング

  • ○○するだけダイエット。人気なのはどれ?

  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。