SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

ぶりっこさとう珠緒 雌ヒョウのようなオトナの女性に大変身 [魔女たちの22時]

魔女たちの22時  11月16日

小さい頃から可愛い~と言われて育ったさとう珠緒さん。

男の子に可愛くみられるために、ラジオ体操するときでも可愛くみえるポーズ
を研究したり、可愛いソフトクリームの食べ方を研究。

その努力の甲斐あって、ある雑誌の美少女コンテストで準優勝して
芸能界にデビューしました。

すると魔女の可愛くみられたい願望はさらにパワーアップ!
バラエティ番組などでかわいいキャラとして大ブレイクしました。

しかし男性は騙せても、女性たちには「こび売ってるのバレバレよね」などと言われて女性の目はだませなかった。

そして、魔女は全国の一般女性が選ぶ嫌いな女ランキングの1位に!
そして魔女は、すっかり嫌いな女ランキングの常連となり、彼氏もいない不幸キャラでバラエティー番組に。

しかし、実は魔女には年下の恋人がいた。
彼が魔女の心を一番つかんだのは。。。すらっとした綺麗な手。

魔女のように男性の手が気になってしまう女性は意外に多いそうだ。

オールアバウトの調べによると、女性が気になる男性のパーツ
 1位 手(指含む)
 2位 目
 3位 腕、二の腕
 4位 お尻
 5位 背中
 6位 顔

ベストセラー「女は男の指を見る 動物行動学」(竹内久美子著)によればきわめて自然のことらしい。

人差し指や薬指より中指が極端に長い人は肉食系で男性として優秀だという研究結果まである。

男性の手が気になるのは本能かも知れないという。

そんな素敵な手を持つ男性と人知れず付き合い始めた魔女はバラエティー番組のイメージとは正反対の幸せな日々を送っていた。

しかし、6年間つき合った彼と今年の春、魔女が37歳で別れることになった。
それは、女性にとってあまりにもつらい現実。
魔女は、途方にくれた。

そして・・・もしかたら?・・・

魔女は、ブリッコの自分を捨てることを決意!
この番組の力を借りて、37歳なりの等身大の大人の女性に、
生まれ変わろうというのだ。

●さとう珠緒さんの変身メイク

◎メイクアップアーティストはTV初登場の辻元俊介さん
藤原美智子さんのアシスタントを経て今や引っ張りだこ。
「ゴージャス旬メイク」に定評があり、モデルがもっともメイクされたいメイクアップアーティストのひとり。

あっと言う間にリフトアップするテクニックを紹介!

10代の頃に比べて頬の位置が低くなっている顔をあっと言う間にリフトアップする。

ベースメイクは通常通り。
そのあとパールの入ったハイライトをのせていきます。
・ハイライト
 ジルスチュアート プレストパウダーN/03 shimmer
 パール入りピンク



ポイントはパール入りであること。
これで光を味方につけることができる。
目の下に扇状に入れる。

ミセス世代も同じやり方でOKとのこと。
小じわもとれてあっという間にリフトアップします。

現れたさとう珠緒さんに杉本彩さんが
「今日はちょっと強い雌ヒョウみたいでいいわよ」と言ってました。

10111601.jpg

37歳の珠緒さんの今後に期待したいです。
私はぶりっこの珠緒さんも好きですなんけど。
でも37歳とは知らなかった。
37歳ならぶりっこより雌ヒョウがだんぜんいいと思います!

以下、魔女たちの22時公式サイトより
今回使用した化粧品は
・アイライナー コスメデコルテ マジーデコ クレヨンアイライナー/BK001


・ジェルアイライナー シュウ ウエムラ ペインティング ライナー/ME ブラック
・アイシャドー
 薄いグレー マック スモール アイシャドウ/ナイトトレイン
・アイシャドー
 濃いグレー マック スモール アイシャドウ/プリント
・アイシャドー
 目頭・眉下に使用
 コスメデコルテ マジーデコ ピュアカラ―/WT 070 GO MISSING
・チーク マック シアトーンブラッシュ/ジンジャリー
・唇用コンシーラー キャンメイク リップコンシーラー
・リップペンシル ジルスチュアート リップライナーペンシル/01 meringue
・リップ マック リップスティック/ミス
・リップグロス ヘレナ ルビンスタイン ウォンテッド ステラーズ グロス/47 ソーラーアンバー
・付けまつ毛(部分用) TAKAKOスタイル アイラッシュ No.3 エロスティックスイート
・付けまつ毛 アストレア ヴィルゴ アイラッシュ プロフェッショナル セレクション

以上です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。