SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/11/18 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77歯医者のせいかも^^ RT @dazzling40: 口角が切れるって痛そう hanayo77 私はサプリを切らしたら口角も切れた^^ RT dazzling40: 市販のリップクリームで唇が荒れて・・ hanayo77 お肌ケア「唇」 http://bit.ly/bogtkD
  • hanayo77hanayo77う~ん。はなよんを漢字四文字で表すと…【 中 途 半 端 】 RT @rriinnrin: なんかこれ,嫌な感じ、漢字 rriinnrinを漢字四文字で表すと…【 自 己 嫌 悪 】 http://bit.ly/agmTrJ
  • hanayo77hanayo77ほんと名曲ばかり。個人的にはジャパネゲエが好き RT @mizmile: え!デビュー曲から名曲だったんだ⁉ 知らなかった~ “hanayo77: 勝手にシンドバッド ですねRT urs_shiget: サザンのデビュー曲って何だっけ?
  • hanayo77hanayo77乾燥する季節ですしねぇ。リップクリームが合わなかった?辛い食事をしちゃった?私はサプリを切らしたら口角も切れた^^ RT @dazzling40: 私、市販のリップクリーム使って、今、唇が荒れてます。 @hanayo77 お肌ケア「唇」 http://bit.ly/bogtkD
  • hanayo77hanayo77勝手にシンドバッド ですねRT @urs_shiget: サザンのデビュー曲って何だっけ?らろっていうやつの曲めい。だれか教えて度忘れしちゃった(>_<)
  • hanayo77hanayo77小さな小さな初めの一歩がすごい未来を作ります RT @kkahiro: @hanayo77 どうしたら一歩踏み出せるか あなたが今すぐに絶対にできる「小さなチャレンジ」を見つけてください それをまず1週間 次に1ヶ月 「朝、会社で大きな声で挨拶をする」とか些細なことでいい
  • hanayo77hanayo77@masakisun フォローを有り難うございます!よろしくお願いします。
  • hanayo77hanayo77あと習慣を無理矢理変えてみると運命が変わる・・・かも^^ 早起きとか RT @kkahiro: いい言葉ですよね! RT @hanayo77 RT @kkahiro: 心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる
  • hanayo77hanayo77乾燥肌に負けない!プロが教えるお肌ケア「唇」編 http://bit.ly/bogtkD
  • hanayo77hanayo77わたしも!あとエゴマ油も←飲むよ RT @tamitamipu: そうだよねー。オリーブオイル一時期スプーンでのむひととかいたよね←あたし RT tarunomizu: tamitamipu お肌にも良いしねーヾ(´∇`)ノ゙
  • hanayo77hanayo77ゆたんぽに頼むといいよ! RT @tw1l1ghtnayuta: 今日寒いから、誰か、ふとん暖めといてノ
  • hanayo77hanayo771度やると止められなくなるっていいますね RT @YukiHiramatsu: プラセンタの点滴はまだ効果も安全性も疑問。よく考えてから行ってくださいね(^^)
  • hanayo77hanayo77それは良かったですね~ジンジャーは効くでしょう^^ RT @AKRsupernova: 今夜の半身浴は...ジンジャーミルク♪温まりました~芯から~^^
  • hanayo77hanayo77お大事に~ RT @keiji55_gogetit: 今宵は体調もイマイチ。。。早めに寝ようっと。。。
  • hanayo77hanayo77次は素敵な手の人じゃなくて素敵な声の人とかね^^ RT @miyausacat: hanayo77 (=*^ェ^*=) 6年も続いた恋愛できたんだから、きっと大丈夫だと思いますよ♪ 長続きする恋愛しかしてない人より可能性大!
  • hanayo77hanayo77確かに!RT @kkahiro: 心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる
  • hanayo77hanayo77素敵な恋愛もして欲しいです。6年もつき合って・・・可哀想すぎるもん RT @miyausacat: hanayo77 (=^‥^=)b これまでの自分を告白し決別して、大人の魅力あふれる女性になって行く姿がみたい!
  • hanayo77hanayo77吹っ切れたから魔女たちの22時に出たのよね。とても勇気があるしきっと素敵なアラフォーになっていくと思うわ。期待してます RT @miyausacat: @hanayo77 (=;-ェ-=)ずっとやってて染み付いたあのキャラが別離の元で・・・
  • hanayo77hanayo77夕ご飯のあとに「わかさいも」の「皮付きスイートポテト」を友達に頂いた。うーんどうしよう食べたいけどガマンっ。いややっぱり食べようかナ・・・秋季限定今しかゲットできないゲキウマお菓子です
  • hanayo77hanayo77美味しそう~ RT @dreaminginbali7: 生キャラメル味の雪見大福けっこういいよ。さほどとろーっとはしてないが、かなり洋風気分だよ。
  • hanayo77hanayo77キャラが全く違うからねぇなんとも・・・RT @miyausacat: hanayo77 (=・ェ・。=)いっそのこと、杉本さんに弟子入りして、大人の女修行したら良いかも?
  • hanayo77hanayo77保留でも期待したい~わくわくo(*^▽^*)o 今も可愛いケドね RT @cieryo: アイコンを変更しようと思ったのですが、元画像がどこかへ行ってしまいました…保留です><
  • hanayo77hanayo77ぶりっこさとう珠緒 雌ヒョウのようなオトナの女性に大変身 | http://bit.ly/d83jIR
  • hanayo77hanayo77今日はサトイモの煮物。肉じゃがのじゃがが里芋になっただけ。肉サトと呼ばないのは何故かしら??サトイモはすごくパワーがあるらしい http://bit.ly/9hj1su
  • hanayo77hanayo77あなたのニキビはどんなニキビ? http://bit.ly/dgHpP3
  • hanayo77hanayo77私も。合掌ストレッチやるぞ~♪ RT @ibiki93: 今宵はこの方法であったまりまーす♪ RT hanayo77: 冬の半身浴 効果的な温まり方 あさイチより | http://bit.ly/bLOnQW
  • hanayo77hanayo77衝撃ダイエット成功 ブル中野の青色ダイエット | http://bit.ly/dnLViS
  • hanayo77hanayo77ビューティーコロシアムでやってましたね(^-^) RT @ayuinwonderland: エルセーヌに通ったから早く痩せたとも言ってますよ(・∀・)hanayo77
  • hanayo77hanayo77お掃除が大変じゃないかしら?RT @anan323: 食べるラー油ではなく、お風呂に入れるラー油風呂があった。お風呂が辛いような気がするけど? http://bit.ly/becBxT
  • hanayo77hanayo77衝撃ダイエット成功 杉田かおるの毒出しダイエット | http://bit.ly/axGykf
  • hanayo77hanayo77今流行りのショウガ風呂はどうでしょうか。合掌ストレッチも効きそうです。たまには旦那様にお願いして一人でゆっくり入れたらいいですね~ RT @minuuki: hanayo77子供がぃるとなかなかぉちぉちお風呂にはいれません

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。