SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/11/19 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77カラオケ大会!あたしは東京シャッフル♪歌いたい。一番好きな歌っす(^-^)古すぎて誰も知らないかぁ RT @urs_shiget: hanayo77 やはりサザンは古い曲の方が良いですよね~(^-^)/ いずれサザンファンのサザン縛りカラオケ大会開催しましょう
  • hanayo77hanayo77いま売れているダイエットDVD | http://bit.ly/9UwK3n
  • hanayo77hanayo77佐伯チズさんのコットンパック実践中なもんで。RT @skincare12: ローションパックなんか@hanayo77 高保湿タイプ探してました RT @skincare12 『化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ200ml』 [楽天] http://bit.ly/cMtTq4
  • hanayo77hanayo77これでロングにする自信がついたのよ。まだ肩までだけど⇒「ラサーナ美髪お試しセット」 [楽天] http://a.r10.to/hBh3Z2
  • hanayo77hanayo77ロングまで確かに長い道のりよぉ。今はカチュームや帽子で遊んでるとこ RT @AiTeranagane: hanayo77 お、いいですねー。私はベリーショートからロングまでは道のりが長すぎて(笑)ウィッグで色々遊びます。
  • hanayo77hanayo77私は反対で今ロングに挑戦中なんだ。シャンプーかコンデショナーのお陰で剛毛がちょっと柔らかくなったので。RT @AiTeranagane: 私もベリーショートにしてみたーい。すればいいじゃん。でも似合うかなぁ。似合わせるしかないじゃん。えー自信ない。
  • hanayo77hanayo77ツイッターやってれば情報が早いから大丈夫かも。RT @izu6m: こんばんは~仰るとおりですね。いろいろ変わっていきますね。 hanayo77 米Googleがファッション参入、アマゾン映画投稿サイト立ち上げて制作ビジネス参入。世の中変遷していくわね~ネットは強し
  • hanayo77hanayo77米Googleがファッション参入と言うし、アマゾンが映画投稿サイト立ち上げて制作ビジネス参入。世の中変遷していくわね~ネットは強し
  • hanayo77hanayo77押されてないよん!5歳おそるべし RT @marimokkori2005: ボクね他のキャラクターに押されてるって言われたんだ・・・だけど一人一人と楽しいお話ができれば充分♪ボクはボクだしねっ☆
  • hanayo77hanayo77あるある!RT @miwa728: 何か調べようと思ってたけど、何を調べようと思ったのかを忘れてしまった(-_-;)
  • hanayo77hanayo77高保湿タイプ探してました39!RT @skincare12: 毎日たっぷり使う化粧水だから @dazzling40 欲しくなるわ @skincare12 『取扱希少!無印コスメ!化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ200ml』 [楽天] http://bit.ly/cMtTq4
  • hanayo77hanayo77自分ではキムチ作らないけど、買って日にちが過ぎたキムチで出来そうね。RT @isolde_litz: hanayo77 ちなみに、漬かりすぎたキムチを 豚キムチにするといいそうだよ(´・∀・`)ノ
  • hanayo77hanayo77日頃から心がけたいですが犬の散歩に10cmのヒールは履けないワンワン RT @dazzling40: 美魔女かぁ~♪素敵ですよね^^私も美魔女になりたい(^^; hanayo77 アラフォー美魔女きれいの秘密第7弾-美脚の秘訣! | http://bit.ly/9Ac9hp
  • hanayo77hanayo77ありがと~RT @isolde_litz: かけてなかったよ。単にゆで豚にキムチを添えて、一緒に食べるそうです。 QT hanayo77: ゆで豚にキムチをかけるの?RT isolde_litz: ゆで豚とキムチって美味しそうだな。やったことなかったな。
  • hanayo77hanayo77馬油・マーユはソンバーユが最初です。その頃は臭いがムムムだったけど今は匂いも効果も進歩してます!RT @dazzling40: @dazzling40: ソンバーユ 良質の馬油100%...』 [楽天] http://bit.ly/bQx1RY @emizakura
  • hanayo77hanayo77ゆで豚にキムチをかけるの?RT @isolde_litz: ゆで豚とキムチって美味しそうだな。やったことなかったな。
  • hanayo77hanayo77これいいですよね!RT @dazzling40: 私は楽天で♪歩いて探し回るより・・と思いまして^^買ったのはコレです→ 『★特価★ 「ソンバーユ」純度の高い良質の馬油100%...』 [楽天] http://bit.ly/bQx1RY @emizakura どこで買える?
  • hanayo77hanayo77こないだ「あさイチ」でもやしのことをやってた。録画してるんだけどちょっと忙しくてまだ記事にしてないの。野菜が高いから安いもやしが気になる。
  • hanayo77hanayo77ありがとーございますo(*^▽^*)o~♪クリスマス感が出てるかな?RT @naka2mai: hanayo77 今更ですが画面キレイです(*^^*)
  • hanayo77hanayo77感想きかせてね~♪RT @masami1116: 早くてビックリでした!続けますね♪ RT @hanayo77: 届くの早かったですね~。いいお誕生日プレゼントになりましたね。続けることが大事!がんばってくださいね♪
  • hanayo77hanayo77私も!去年だけど、電気屋さんがきてアンテナの向きを変えたら地デジになった。前から地デジが見えてたらしい くぅぅ RT @naka2mai: 地デジになってる事をしらないでアナログ放送見てた件…10月末になってたんだって!ようやく我が町もΣ(*゚д゚*)先ほどから地デジですww
  • hanayo77hanayo77届くの早かったですね~。いいお誕生日プレゼントになりましたね。続けることが大事!がんばってくださいね♪ RT @masami1116: hanayo77 こんばんわ〜☆EMSゴールデングローブ届きましたぁ♪ がんばりまーす(^0^)/
  • hanayo77hanayo77アラフォー美魔女きれいの秘密第7弾-美脚の秘訣! | http://bit.ly/9Ac9hp
  • hanayo77hanayo77古い曲ならおまかせ~♪サザンならなんでも好き。これからもよろしく RT @urs_shiget: hanayo77 はなよんさん、勝手にシンドバットありがとう御座いましたー私は『夕日の別れを告げて』が一番好きかもですー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。