SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/11/21 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77夢が楽しいと目覚め爽やかで嬉しいネ(^▽^夢) RT @dreaminginbali7: @hanayo77 はなよんさん(*´∇`)、今朝もファンタジーっぽい楽しい夢見たの。しょっちゅういい夢みたいですねー。ありがとうございます!
  • hanayo77hanayo77いい夢みれそうね(*^-^*) RT @dreaminginbali7: ファーっぽい敷パッドを久々ネット注文しちゃったぁ。早く届くといいなぁ。
  • hanayo77hanayo77肌の乾燥で老化が進むって。大丈夫ぃ~これで乗り切ろう! http://bit.ly/bA4KeF
  • hanayo77hanayo77韓国でいちおしのコスメ http://bit.ly/d7e1vd
  • hanayo77hanayo77フォロー39です!私も悩んだからニキビのつらさはよく分かります。まずは洗顔料と洗顔の仕方に注意してください!何かあったらダイレクトメッセ送ってくださいね。お大事に RT @Hapi_shizu: @hanayo77 フォローさせて頂きました!今、ニキビに悩まされてます…
  • hanayo77hanayo77乾燥肌になる3つの原因-1.空気の乾燥 2.皮脂・汗の減少 3.末梢の冷え
  • hanayo77hanayo77「発酵コスメ」で調べても楽天には無かった。これから日本に入ってくる最新情報ですね!RT @dokidokkin: 韓国のキムチの乳酸菌は有名だけど、美容に発酵コスメを利用しているんですねぇ RT hanayo77 韓国では発酵コスメ http://bit.ly/d7e1vd
  • hanayo77hanayo77寒くなってくるとめちゃくちゃ食べたくなってくるもの こってーーりした宮崎とんこつラーメン黒豚の焼き豚のせ。コラーゲンたっぷり
  • hanayo77hanayo77キューリは夏のものだもんね。私も今日は手作りパックにするわ RT @arimax46: キューリも夏には使用しましたが今回は蜂蜜のみ RT hanayo77: 韓国ではキューリもお勧め。RT arimax46: お風呂あがりにヨーグルトパックしました。冬は乾燥するから保湿
  • hanayo77hanayo77美味しそう~!今年は作るのやめて買うつもり。参考にさせていただきます RT @anan323: ★毎年完売する幻のクリスマスケーキが今年も発売!12101個売れた!★ [楽天] http://bit.ly/bS7W5g 濃厚ミルクシューと純チョコのコラポが美味しい。
  • hanayo77hanayo77ヨーグルトと蜂蜜ですか?韓国ではキューリもお勧めとか。RT @arimax46: お風呂あがりにヨーグルトパックしました。ツルツルになった気がする。冬は乾燥するから保湿は大事だと思います。気を付けよう
  • hanayo77hanayo77想像するに顔トレやってるならすでに小顔だと思うなぁ。あとはチークをちょっと高い位置に変えるのもお薦めRT @K_Mamie: @hanayo77 表情筋と舌筋はいつもトレーニングをしていますが、高校時代に演劇部だった為、そのトレーニングに慣れてしまって効果がなくて
  • hanayo77hanayo77うん素敵!RT @doctor_brain: 九州人の温厚で粘りのある性格と裏表なく飾らない関西人のいいとこ取りのとっても素敵な私です ( ̄▽ ̄;) ... #followdaibosyu #followsitene #sougofollow #2001ouen #nakama
  • hanayo77hanayo77モテつや肌へ ファンデーションテクニック | http://bit.ly/9plKzM

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。