SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/11/22 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77素晴らしいお母さんですね!RT @fuchsia_pink: お母ちゃんと出掛けると、まぁ一回は爆発するから怖い。こないだは電車内で手も当てずに咳をしている人に「あなた!ハンカチ持っていないの? そんなんじゃここにはいられないわ」と一喝して別車両に移って行った。置いてかないで!
  • hanayo77hanayo77このIDでは政治的な発言は控えていますが西村さんのご本は読ませて頂いています。松永氏のことは残念でなりません。目覚めた若者たちに期待します RT @kohyu1952: 奥山さんのメルマガをお読みだったんですね。僕は本当にショックで、昨夜から塞いでいますよ。@hanayo77
  • hanayo77hanayo77はなまるで紹介してたマスクケース。二酸化塩素でウイルスや雑菌を除去する上に香料スティックがセット。柑橘系の良い香りよ。スティックは別売りもあるから余分に買いおきしました⇒マスクの除菌・消臭可能な「マスクケース<防災の達人>」 [楽天] http://a.r10.to/hBhuLG
  • hanayo77hanayo77セラミドの力 ためしてガッテンより http://bit.ly/ccgi8b
  • hanayo77hanayo77「甦れ美しい日本」で知りました。ショックです。RT @kohyu1952: 悲しい知らせがあった。近々対談する予定の松永太郎氏が急逝していた。15日にお亡くなりになったそうだ。本当に悲しいし虚脱感が残る。氏の絶筆⇒http://tl.gd/7383l8
  • hanayo77hanayo77食事でカロリー制限したときは体を冷やさないために生姜を摂るといいですよ。今日の豚汁に生姜いれたらポッカポカになりました
  • hanayo77hanayo77朝のお弁当じゃ時間がなくて大変ですねぇ。冷凍ご飯は必需品かも~ RT @GAICHI0711: hanayo77 あ、やっちゃぃましたね(^^;)私は朝のお弁当でしでかします…ショックですよね~冷凍ごはんあって良かったですね!
  • hanayo77hanayo77本日の新製品情報:資生堂からトライアルや限定品 | http://bit.ly/arwTXA
  • hanayo77hanayo77今日は豚汁だからご飯にしたい。ご飯を冷凍していたのを思い出したよかった~!これから遅い夕ご飯デス
  • hanayo77hanayo77うえ~ん ご飯のスイッチし忘れてた(><)
  • hanayo77hanayo77本日発売限定品⇒「IIしっとりした感触乾燥・肌あれなど うるおいバランスの乱れを整えやわらかくなめらかな肌へ。また透明感のある肌に導きます。」資生堂ベネフィークNTホワイト トライアルセットll [楽天] http://a.r10.to/hBhtJA
  • hanayo77hanayo77体重減らないのになぜかお腹が。。。wwRT @anan323: 同感です。いつもぐうたらしてます。おかげで半年で5kgもアップ、これでは短命遺伝子になってしまう。 hanayo77 長寿遺伝子のスイッチをONにする方法は2つ⇒http://bit.ly/cSvuhU
  • hanayo77hanayo77モテつや肌へ ファンデーションテクニック http://bit.ly/9plKzM
  • hanayo77hanayo77今日は豚汁♪ショウガ入れるゾ
  • hanayo77hanayo77長寿遺伝子のスイッチをONにする方法は2つあって、カロリーを減らすことと定期的な運動。当たり前っちゃー当たり前だけどなかなか続かないのら~
  • hanayo77hanayo77今日も昨日に増していい天気で暖かい。心もウキウキ。大根干してます
  • hanayo77hanayo77長寿遺伝子をONしてアンチエイジング! | http://bit.ly/cSvuhU

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。