SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

ゲランクリスマス限定品情報&口コミ [美容関連新製品情報]

ゲランクリスマス限定新製品情報

◆メテオリット ビーユ ペルル ドール ¥7770

華やかな輝きを放つ肌に仕上げる、伝説のパール状フィニッシング パウダー。3つの役割をもたせた計6色のパールが、肌色を美しく仕上げると同時に理想的な輝き・透明感をプラス。
◎口コミ評価
●免税品で約2千円安くなってたので購入してみました
タッチアップした感じは、ラメが入ってて透明感ある感じです
またしばらく使ってから評価します

●ゲランのブラシを持っているので、それでクルクルしてみましたがイマイチお色がわからないので、ルナソルのチークブラシでクルクルしてみたところピンクっぽいお色になりました。
チークブラシでも十分お粉がついていましたよ。
なので、チークにも使えるのではと思います。
血色もよく見せることもできそうです。
パーリィホワイトの時はあんまりだったのですが、こちらは持っていてもいいかなと思います。

☆評価を見る限りではピンクっぽく仕上がりそうです。

効果:テカリ防止 ナチュラル ツヤ パール・ラメ

【クリスマス限定】ゲラン【メテオリット ビーユ ペルル ドール】

【クリスマス限定】ゲラン【メテオリット ビーユ ペルル ドール】



◆メテオリット ヴォワイヤージュ プードル ドール ¥21000

ビーの魔法で顔色がナチュラルに輝く、プレストタイプのメテオリット パウダー。光と色を活用したメイクアップ効果で、より自然な肌色と美肌効果を実現するメテオリット ヴォワイヤージュがクリスマスシーズンに合わせて、愛らしくドレスアップ。パッケージの中にも外にも施されたビーの魔法で、簡単に明るく輝くナチュラルな美肌に。

☆口コミ
●毎年ノエルに出る≪メテオリットヴォワイヤージュ≫は購入しています。
なんというか、コレクションのようなものですね。今年も予約しちゃいました。
<ゲラン>のゴージャスさを象徴するようなアイテムですが、今年は蜂が可愛らしいですね。
お色も例年に比べて使いやすいんじゃないかな?
パウダーはパール感たっぷりの質感で、ツヤ出しにハイライト的に使うのがオススメ。
BAさんは顔全体にヴェールをかけるように使ってくれますが、デパートだから許される質感というか・・ナチュラルなベースが好きな私にはちょっとサイバーな質感になるので、毎年頬骨など部分使いにすることが多いです。
つけすぎるとサイバーっぽくなるとか、ファンデとの相性や量によってはラメっぽく気になるとか、パールゆえの乾燥が心配とか、ブラシが別に必要とか、コンパクトが重すぎるとか、まったくもって実用性とは言えないのですが何故か毎年心を奪われてしまいます。
実用性なんて超越したアイテムとしての可愛さがあるので。
今年は特に<ゲラン>らしからぬキュートな魅力があるデザインなので、メテオデビューの方にぜひ。

●まずはパッケージに一目ぼれです!
お花に蜂が一匹とまってる模様がなんともかわいく、ゴージャスです。
やっぱり蜂は花の上に乗っかって欲しいです。
ゲランのゴールドも好きですがどっちかというとシルバーが好きの私としてはシルバーのコンパクトが嬉しいです。
カウンターではメテオリット専用のブラシではなくフェイスブラシで顏に乗せてもらいました。
私はファンデーションは標準色、やや黄みよりの顔色です。
そしてくすみがちな肌が悩みなのですが顏全体に付けてもらうとくすみが飛んだように感じました。
光が顔にのってツヤが出た、という感じです。
キラキラ感もそんなに強くなく。あくまでも上品な仕上がりです。
ピンクっぽい色がメインなので顏になじむと思います。
ギラギラしないので普段使いできるコンパクトだと思います。
カウンターではフェイスブラシでも十分に綺麗に付いたので、あのチクチクするメテオリット専用のブラシじゃなくてもいいのかな、と思っています。
これは商品を実際に購入したら研究したいです。
中身はなくなったら通常のメテオリット ヴォワイヤージュのリフィルで詰め替えができるそうです。
あと、「予約を・・・」と言った瞬間に「この蜂は最後まで残ってるんですよ」と断言されていました。それだと嬉しいのですが。
カウンターでは蜂の盛り上がりがなくなって平たくなるくらいまで減っていましたが蜂は生きていました。
やはり持ち運びには重たく、ブラシも携帯する必要があると思いますが。
こちらでお化粧直しをすると考えるだけで気分が盛り上がります。
26日が本当に楽しみです。 
ちなみにオール アンペリアルも購入しました。
限定のアイシャドウも予約しちゃいました・・・。
ゲランの蜂にはやられっぱなしです。

●蜂の模様のパウダーがかわいいです。
定番の方は持ってますが、こっちの方がケースのデザインが気に入りました。
まだ予約できないので発売日が楽しみです。
ラメが入ってるんですね。
UVカットの効果もあったらいいけど、ないんですよね…

【クリスマス限定】ゲラン【メテオリット ヴォワイヤージュ プードル ドール】

【クリスマス限定】ゲラン【メテオリット ヴォワイヤージュ プードル ドール】



◆ラディアント シャドウ カラーパレット 限定1種 ¥8085

深みのあるカラー×洗練されたゴールドで、気高くミステリアスな目元に彩る4色のアイシャドウパレット。(No.410)

口コミ
●とてもキレイなパープル系のパレットです。
秋冬の時期に使えるかな~と思ったのですが、思ったより華やかで、どっちかというと春向けな感じもします。
パール感のない、しっとりした質感でとても上品な仕上がりです。まさに大人の女性のためのパレットという感じ。
右上の濃いパープルは肌に乗せると意外に優しい色合いだし、ブラウンっぽいんだけど、グレーやパープルも混じったような不思議な色合いの〆色は、パール感もありキレイです。
見た目通りの発色ですが、思ったよりは薄付き。
薄く重ねるとピンク寄りな色合いで華やかさが増して、これもまた良いですね。オンオフで使い分けができそう。持ちも素晴らしくよいです。
〆色が時間とともに薄くなってしまいますが(奥二重だから仕方ないのかも)それ以外は夜までくすむことなく、まぶたに色が残っています。
チップは堅めだと思うけど、使ってて特に気にはならないかな。
表面が波を打ったような、なめらかな感触のケースもなんともいえず美しいです。
今回はネットで買ってしまいましたが、次回はぜひカウンターで購入したいです。

●ネットで売り切れの中、探しに探して購入。
ゲランのシャドウは初めてです。
シャネルのレ・キャトル・オンブルで失敗した(かぶれた)ので外資系は慎重に行こうと思いながらもクチコミに魅かれてつい…

ところが今回は正解でした。
もともと目周りが派手めなので、シャドウはほとんどブラウン系で抑え気味にメイクします。
これは薄づきだけど、粉質がよく、パールもほどよくのります。
4色その日の予定によってセレクトしたり、組み合わせが楽しめますね。

パケがキンキラゴールドすぎてちょっと引きますが、スリムなとこは評価できます。
ブラウン系がお好きな方はもっていると重宝すると思いますよ♪

【26%OFF】 ゲラン ラディアント シャドウ カラーパレット #480   #490

【26%OFF】 ゲラン ラディアント シャドウ カラーパレット #480 #490



◆ル・デュウ ヴォリューム 限定1色 ¥5145

大胆なヴォリュームと美しいツヤを演出するマスカラ。漆黒×ゴールドカラーで、圧倒的に美しいまつ毛に。(No.13)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。