SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

1個100円の野菜と息をするだけダイエットでモデル体型になった魔女 [魔女たちの22時]

魔女たちの22時   11月30日

◆家賃2万円の超田舎へ引っ越し 自然との戦いが厳しすぎて超おばさん体型になったのに1個100円の野菜と息をするだけダイエットでウエスト55センチのモデル体型になった44歳の魔女香織Carrさん 44歳)

田舎暮らしに憧れていた魔女は、福島県の山奥に広がる2LDKの一軒家に引っ越した。自給自足が出来る広々とした土地付きで家賃はたったの2万円。ところが、冬になるとすき間から雪が吹き込んでとても寒い家。

魔女は慣れない農作業でお米や農作物を作りながら、生活を支えるために日中はホテルでアルバイト。
片道2時間かけて働きに出かける夫とはすれ違いが続き別れることになり、さらに追い打ちをかけるように重度の椎間板ヘルニアになってしまいました。

追い打ちをかけるようにストレスや過労が原因で帯状疱疹になり、そんな暮らしが十数年も続いたあげく気がつけば魔女はすっかりおばさん体型になっていました。

そんな魔女は全国一物価が安い沖縄に思い切って引っ越しました。

沖縄で魔女は不思議なダイエットに出会います。それは「ナーベーラー(ヘチマ)」と、ただ呼吸しているだけの不思議なダイエット。
魔女はこのダイエット法で超おばさん体型から、ウエスト55センチのモデル体型になりました。

ナーベーラー(ヘチマ)は1本およそ100円と価格はお手ごろ。食物繊維が豊富で、解毒効果や利尿作用が高く、ヘチマサポニンと呼ばれる成分は皮膚の細胞を活性化させる効果が期待できると言われています。

●ナーベーラーの料理
 ・へちまチャンプル
 ・味噌煮
 ・へちまカレー
 ・グラタン
 ・シチュー

ナーベーラーを摂りながら魔女は呼吸をするだけのダイエットに励み、アメリカ人のイケメン男性と結婚!

2010113001.jpg

●魔女の腹式呼吸法!
(1) 足を肩幅より少し開いて自然に立つ。
(2) ゆっくり息を吐きながらお腹をへこませる
(3) ポイントは息を吐ききったら口からすばやく息を吸うこと
(4) 吐く息に合わせ両手を前に押し出しながら拳を握る
(5) ゆっくり息を吐ききる。すばやく息を吸う。
  ※強弱をつけてお腹を動かすことが重要!
 この動きを1日20回×3セットが目安

2010113002.jpg

関連記事
  • 衝撃ダイエット成功 杉田かおるの毒出しダイエット

  • ショウガダイエットでマイナス61キロになった魔女

  • 超簡単方法で太ももが10cmもダウン 魔女たちの22時


  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。