SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/12/06 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77飲まない人と飲み過ぎる人よりも適量の人が良いからぴったり朗報ですね!私は匂いを嗅ぐわww RT @gekkabijinn: hanayo77 私が健康なのは、適量のアルコールのおかげね。おつまみも脂っこいものあまり欲しくない方なの!(^^)!
  • hanayo77hanayo77これテレビでみてから大根とナスを干したけど雨になったから乾燥が不十分|世界一受けたい授業⇒ http://bit.ly/gtTchN
  • hanayo77hanayo77うん!脳内変換したから大丈夫(^-^) RT @gekkabijinn: hanayo77 適用じゃなく適量の間違いです(^_^.)
  • hanayo77hanayo77おつまみは枝豆でぜひ!http://bit.ly/dJerzo RT @gekkabijinn:@ hanayo77 ビール好きの私には朗報ね♪ 心置きなく飲めるはワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 適用をね。
  • hanayo77hanayo77うちはまだ光が来てなくてADSLだから重いのかねぇ。無線に乗り変えようかと思案中。メアドが変わるのがいやだけど
  • hanayo77hanayo77お酒の健康的な飲み方―美肌効果も | http://bit.ly/dJerzo
  • hanayo77hanayo77さっき投稿したはずの記事がやっぱり投稿できてなくてトラブってる。
  • hanayo77hanayo77お歳暮に贈るお酒を探していたら、はこんなのもあるんですね 『さわやかな味と香りの純米酒。ラベルにご希望のお名前・メッセージ.』 [楽天] http://bit.ly/fcWK4w
  • hanayo77hanayo77さっきからパソコン用のメガネがなくて困った。まさかメガネをかけてメガネ探してるんじゃないよね。ときどきアホやるからねー
  • hanayo77hanayo77なるほろぉ~読めた!きっと脂肪吸引してエステに通ってイケメンインストラクターに手ほどき受けたんだ RT @rriinnrin: きっと、なにかあるはず。女性の嘘ってこわいね^^;RT @hanayo77: RT @rriinnrin: @hanayo77 そうなんだ。ありがと!
  • hanayo77hanayo77私はアルコールがだめなんだけど、焼酎の匂いを5分間嗅ぐだけで血栓を溶かす作用があることが分かったって。これは朗報ですが焼酎買わなくちゃいけないですね。嗅ぐだけ嗅いで友達にあげるか(笑)
  • hanayo77hanayo77それはどうなんでしょうねぇ。ビールの分だけ栄養が余分だったのかしら RT @rriinnrin: @hanayo77 そうなんだ。ありがと!最近ね、毎日350飲んでたビールをやめたら一気に痩せたという方 40才半ば あるんだけど、どうなんだろ、ビールだけヤメたからって
  • hanayo77hanayo77ビールだけ飲む人は少なくて殆どが油っこいものと一緒に飲んでいるから太るんですって!ブログにまとめました(^-^) RT @rriinnrin: ビール腹、お腹が出るっていうのは?RT hanayo77: ビールを飲むと太るというのは間違い
  • hanayo77hanayo77赤ワインは老化予防に効果があるポリフェノールがいっぱい。日本酒は美肌効果がある。飲むだけでなくてお肌につけるのも良い
  • hanayo77hanayo77ビールのおつまみは枝豆が最適。枝豆にはアルコールの分解を助け肝臓の負担を軽くする働きがあるんだって!
  • hanayo77hanayo77ビールを飲むと太るというのは間違いで、おつまみを食べすぎるのが太る原因だって
  • hanayo77hanayo77これからお酒のシーズン、上手に飲めば、飲まない人より健康で長生きするらしい。それには飲み過ぎないこと
  • hanayo77hanayo77次の日はもっと美味しいし(^-^) RT @SHOOOCKEYE: @hanayo77 野菜もたくさん食べれるし油も少ないし!あたしも筑前煮大好きー♥
  • hanayo77hanayo77筑前煮大好き!いいなー RT @SHOOOCKEYE: オムライスと筑前煮つくった!筑前煮食べきれないっ!
  • hanayo77hanayo77ALAはサプリメントでも売り出しています。何年か前に友達が家庭菜園で使い始めた頃にはサプリはまだ売ってなかったしコスメもまだだった。私が知らない間に販売が始まってました
  • hanayo77hanayo77ALAが入ったエイジングクリーム。テレビでは7日間で肌年齢が5歳ほど若返っていました。 『保湿 エイジングケア◆すーっと浸透、しっとり保湿きっとあなたも虜になる。/贅沢/しわ/たるみ/...』を見る [楽天] http://bit.ly/fJzoy9
  • hanayo77hanayo77農業に良かったからと言ってコスメに良いとは限らないけど開発者の田中さんはとても良い顔をしている人で、良い顔の人がやってることはあまり間違っていない気がする。
  • hanayo77hanayo77ALAは5-アミノレブリン酸の略で、コスメにもなっています。17歳からALAの含有率は減っていて120歳でからっぽになるらしい
  • hanayo77hanayo77今日はALAのことをテレビでやっていたので録画して見ました。ALAが気になったのは2年ほど前ですが友達が農作業に使ったらものすごく良かったのです
  • hanayo77hanayo77キャッチフレーズじゃなくてやはり良いモノだから売れたんでしょうね。ものが売れない今年に売り上げ3.8倍はすごいです RT @skincareinfomat: それはすごい! hanayo77 「柳屋 あんず油」は前年比380%を売上げたらしい。
  • hanayo77hanayo77「柳屋 あんず油」は前年比380%を売上げたらしい。髪の化粧水というキャッチフレーズも良かったのかもね
  • hanayo77hanayo77雷こなくてよかった。電気が切れたら石油ストーブでもマイコンだからつかなくなりますよね。こちらは小さい停電はよく起こります。今までパソコンが壊れなかったのは不思議なくらいよ
  • hanayo77hanayo77スキーできるのうらやましい~近くにスキー場があるのに指くわえてみてますよ。老化の原因は乾燥と紫外線がTOPだから気を付けます! RT @dokupepa_freak: @hanayo77 雪とか、結構焼けますよね。私も、スキーとか行った時に、かなり焼けた記憶があります。
  • hanayo77hanayo77あっ パソコン画面がピカーーっとなった。雷がくるのかしらこわいよー
  • hanayo77hanayo77昨年の冬に初めて雪かきしたんですが、馴れていなくてうっかりUVカットしないで雪焼けした(><)夏は気を付けても雪には気を付けてなかった
  • hanayo77hanayo77朝は晴れて気持ちよい天気でしたが午後から雨になりました。でもまだそれほど寒くない。雪はあまり降らないで欲しい。雪かきニガテ~
  • hanayo77hanayo77エスティローダとCOACHのコラボ限定品贈り物に最適 『★クリスマス限定コフレ★【ESTEElAUDER】×【COACH】 ホリデー2010メイクアップセット』 [楽天] http://bit.ly/dQRPiF

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。