SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

渡辺満里奈のマタニティ・ピラティス [芸能人お勧め品]

はなまるカフェ  12月6日

◆渡辺満里奈さん

今年の6月24日に第二子となる女の子を出産した渡辺満里奈さんが今日のゲストです。
産後太ったままの女性は多いですが、もうすっかりスリムになった渡辺さんです。

でも、体重は戻ったけれど体型はなかなかだとのことですが、謙遜じゃないかなと思います。
こんなDVDを発売したばかりです。

●「マタニティ・ピラティス」

妊娠8ヶ月のときの渡辺満里奈さん自身が実演している
妊婦さんのための安心で快適なピラティスです。

妊娠14週以降から行うゆっくりした動きのエクササイズ
妊娠中の運動不足の解消や体力維持に効果的です

◎渡辺満里奈さん談

普通のピラティスとは違い、妊娠中はできることに限りがありますが、その中で、呼吸法や骨盤をゆるめるなどのエクササイズをお医者さんの監修の元行いました。

すごく自分が妊娠中にピラティスをやってその良さを改めて実感してこれは色んな人にやって欲しいと思って発売することにしました。

マタニティの女性はもちろんなんですが、これからピラティスを始めようと思っている方とか、ちょっと上の年齢の方とか、色んな年代の方にも出来る簡単なものがたくさん入っているし、呼吸もわかりやすいように呼吸音が入っています。

妊娠中はマタニティブルーになったり体重オーバーになりがちですが、このDVDで赤ちゃん共々元気で過ごされたらいいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。