SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/12/09 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77形がいいですね! RT @skincareinfomat: 体を冷やすのいけませんね。これは座るだけで骨盤温泉効果が期待できますよ! 『【湯たんぽ式骨盤クッション】湯たんぽタイプで骨盤を温める。【骨盤温泉ホットキュット】 [楽天] http://bit.ly/gyIuWZ
  • hanayo77hanayo77私の場合ですが最高に良い石鹸は米ぬかと卵の組み合わせで、オプションでオレンジ精油がよく合います。RT @miyoshisaron: hanayo77石鹸に混ぜ込んでもいいですね。米ぬか石鹸を手作りして、お客様にプレゼントしてみます。(^o^)
  • hanayo77hanayo77タダだし怠け者でも続けられそうですね!RT @wonderfulface: これでぽっこりおなかにさよならですね^^ RT hanayo77 ドローインしてたった1ヶ月でウエストマイナス10センチの魔女 | http://bit.ly/ePTdpd
  • hanayo77hanayo77ドローインしてたった1ヶ月でウエストマイナス10センチの魔女 | http://bit.ly/ePTdpd
  • hanayo77hanayo77自作の手作り石鹸の中でローズやカモミールも良いのですが米ぬか入りが一番肌に優しいです。お風呂に入れるときは晒の袋に入れると排水するとき楽です RT @miyoshisaron: hanayo77 コストかけずに、お肌に良い素材ですね。入浴剤にもなりますよ(^o^)
  • hanayo77hanayo77ちょうど米ぬかのことをブログに書いたばかりだったので目にとまりました!米ぬかはいいですね RT @miyoshisaron: @hanayo77 ありがとう(^-^)地産地消を意識した、お米の殻をクリーム基材に入れた自作クリームです。( ´∀`)
  • hanayo77hanayo77あるある!火事にならなかっただけラッキーと。。。RT @sachirong: 帰宅して、うっかりこたつの電源つけっぱなしだったときのガッカリさといったら…(・_・、)
  • hanayo77hanayo77わー良さそうです!RT @miyoshisaron: ぬかのハンドクリームを試作中しっとりスベスベ(笑)(^-^)
  • hanayo77hanayo77米ぬかケーキでバストはJカップのままダイエットに成功した魔女 | http://bit.ly/h80oxI
  • hanayo77hanayo77藤原紀香のお風呂で小顔エクササイズ⇒ブログ更新エラーで再投稿です http://bit.ly/i3TTgZ
  • hanayo77hanayo77だからフォローしてもらったのにフォロー返しができません
  • hanayo77hanayo77ブラウザでツイッターにアクセスできない。。。画面が真っ白です。Tweenだと書き込みできますが
  • hanayo77hanayo77ありがと~ (*^▽^*) RT @jun898: @hanayo77 おやすみ~!
  • hanayo77hanayo77藤原紀香のお風呂で小顔エクササイズ | http://bit.ly/gdofVW

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。