SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

年を重ねるごとに美しくなる美魔女 [日テレ DON!]

アラフォー美魔女きれいの秘密  DON!  12月9日

年齢を重ねてもより美しさを増している美女のことを
「美魔女」と呼びます。

そこでDON!では
アラフォー美女のマル秘美容テクを探れ!と
美魔女ハンター芸人2人が美魔女の秘密を探りに行きます。

今回の美魔女ハンターは北陽のふたり

◆年を重ねるごとに美しくなる美魔女 今川早都子さん40歳
120901.jpg

今回の美魔女は可愛らしい女性で、北陽のふたりが24歳じゃないの?!というほどに若く見えました。
化粧も濃くなくて好感が持てました。

19歳のときからエクササイズの指導をはじめ
26歳でフリーインストラクターに転向
現在は月に100本ものレッスンを受け持つ人気ぶり

ピラティスをベースに内側の筋肉を鍛えボディーラインをキレイに保つ「ピラスタイル」という独自のエクササイズを開発
「SATOKO先生のピラスタイルbodyメンテナンス」というDVDを発売
120902.jpg

◎今川さん
「骨盤が歪むことによって正しい場所に筋肉がつかなくなってしまう。
 そうなると脂肪が付きやすくなって太りやすい体型になってしまうことがあります。」

格好悪い姿勢は

120903.jpg
(あぶちゃん)
骨盤が歪み脂肪が付きやすくポッコリお腹の原因に!

◆美魔女直伝!
 ポッコリお腹にならないためのエクササイズ

・座って膝を曲げて足を前に出す。
・しっかり背筋を伸ばして両手を前に伸ばします。
・骨盤を後ろに転がすようにして背骨を一つずつ床につけるように
 意識しながらゆっくり倒します
・お腹は出ないように、両手を頭の上まで伸ばしていきます
・起きあがるときはお腹の力をギューっと入れながら反動をつけないでゆっくり体を起こし姿勢を伸ばします

120904.jpg
◎このエクササイズは骨盤のゆがみを矯正でき、インナーマッスルも鍛えられるのでポッコリお腹も解消!

◆美魔女の美の秘訣
「大切にしたいと思っている人がいる。それがキレイに保てる秘訣かもしれません。」

えー誰?と思ったら、15歳になる息子さんでした。
高校でダンス部に所属し運動神経抜群で、バック転をやってくれました。

◆まだまだあった美魔女の美の秘訣
「自分へのご褒美として月1回エステに行っています。」

・特別な資格がないと扱えないダイアナ妃も愛用していたオイルでリンパの流れが良くなると美魔女も絶賛
・さらにフェイスマッサージとフットマッサージを同時にすることでリラックス効果が増す

◆美魔女オススメ絶品美肌鍋!
 大阪・南船場「ママロダイニング」

●コラーゲンたっぷりの美肌鍋
 コラーゲン鍋というと普通白い色ですがここの鍋は赤色。
 トマトをベースにしているから。
 トマトはリコピンという抗酸化作用、アンチエイジング効果がたっぷり

・お肌プルプル美肌鍋のシメは「リゾット」でコラーゲンをたっぷり吸収できる

◆今回も美魔女の美の秘訣をひと言書いてもらいました。
それは

「心の身体のメンテナンス」

エクササイズの先生らしいひと言ですね!

関連記事
  • アラフォー美魔女

  • しみ・しわ・毛穴お悩み解消スキンケア

  • nice!(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。