SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/12/11 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77お休みなさ~い(*^▽^)o♪RT @yukiko_3399: ありがと~う!!生姜湯飲んで寝ます。おやすみなさ~い(^-^)ノ* RT hanayo77: 乾燥肌対策の記事をいくつか書いたから右側にまとめておくわ。風邪はショウガ湯ね。喉には重曹がいいらしいよ
  • hanayo77hanayo77Hideminさんの超能力を信じます。今年は雪かきしなくていいデス!わぁい RT @anan323: それは私が「今年は暖冬にしてください」とお天道様に頼んだからで~す。ホント?(笑) hanayo77 さっき地元に人に聞いた話です。こんなに雪が積もらないのは40年ぶりとか。
  • hanayo77hanayo77多分北海道では普通サイズ18畳ぐらいのFF暖房。薪ストーブ憧れます RT @anan323: シチュー、湯たんぽ、やかん、ストーブですか?、よほどでかいストーブなんですね。昔の薪ストーブを思い出します。 hanayo77 ストーブの上に湯たんぽとやかんとシチュー
  • hanayo77hanayo77乾燥肌対策の記事をいくつか書いたから右側にまとめておくわ。風邪はショウガ湯ね。喉には重曹がいいらしいよ RT @yukiko_3399: ノド イコール 肌(もちろん);;なんとかセネバ!! はなよんさんのブログ参考にスルヨ~!RT @hanayo77:
  • hanayo77hanayo77そっかーお互い乾燥注意報ね!私はお肌だけどwwお大事に RT @yukiko_3399: はなよんさん、おひさ~^^寒くなったね!!風邪でバテテました><やっと良くなってきたんだけど ノドの乾燥はヒドイよ~;; RT @hanayo77: @yukiko_3399 乾燥中
  • hanayo77hanayo77えーそうなんだ!喧嘩両成敗とはならないのかしら RT @K_Mamie: 海老蔵さんの事件で逮捕状が出ていた伊藤リオン容疑者逮捕されたんだね(´・ω・`)今、yahooニュースで見た。
  • hanayo77hanayo77@yukiko_3399 イッコタン元気ぃ?近頃お見かけしないような。。。私は寒さでへばってるよぉ。めちゃくちゃ乾燥中
  • hanayo77hanayo77こちらこそ有り難うございます!紀香さんは惜しげもなく教えてくれるからいいなと思います RT @mi8rin: hanayo77 フォローありがとうヽ(´∇`)ノ 藤原紀香の話しは 知ってる‥むかし ぽっちゃりやったのに‥ すごいね!‥やっぱ 継続は 力なり‥やね(^-^*)/
  • hanayo77hanayo77それができればいいけどねぇ・・・ RT @homekabot: 「今、本当に空腹なの?」食べ物に手が伸びた時に、いつも自分に聞いてみましょう。これだけで食べる量は半分に減らせますよ。
  • hanayo77hanayo77藤原紀香のお風呂で小顔エクササイズ http://bit.ly/i3TTgZ
  • hanayo77hanayo77ストーブの上に湯たんぽとやかんとシチューをのっけてます。
  • hanayo77hanayo77さっき地元に人に聞いた話です。こんなに雪が積もらないのは40年ぶりとか。雪が降ると暖かいですが降らないと寒いです。温室効果かしら?
  • hanayo77hanayo77NHKでも紹介の湯たんぽ。靴下履いて寝ると汗が蒸発してくれないので体に悪いそうで、内科の女医さんも湯たんぽを勧めていました 『人気の湯たんぽ♪NHKや各メディアで紹介されました(和雑貨・...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBJBmO
  • hanayo77hanayo77カタツムリクリームは今年になって数多く出てますね。韓国で特に盛んですが日本でも。チリが一番早いのでしょうか。 RT @ketaketaj: hanayo77 しみ しわ ニキビ跡にお悩みの方チリで生まれたカタツムリクリーム「エリシーナ」#elicina #katatumuri
  • hanayo77hanayo77乾燥肌&冷え 女性の悩みをズバリ解決 | http://bit.ly/ffhVyx

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。