SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/12/15 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77シャークスチームモップのことは温泉で知り合った人に聞きました。テレビでやってるシューと蒸気がでるモップ買ったらすごく良かったって。名前は忘れたって^^
  • hanayo77hanayo77お茶の水博士で紹介されたシャークスチームモップ 750万本売り上げた驚きの機能★ 『TV通販で大人気! 今なら専用パッド1枚増量中!シャーク スチームモップ < パープル > 』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBJJ7Q
  • hanayo77hanayo77病院で教えてもらうのは何よりですね。安心できます RT @haruka5395: @hanayo77 シャンプーの使い方は丁寧に教えて頂いたのですが、美容師の友人などから聞いているので大丈夫です。特に自分みたいにもともと皮膚が弱い人間はきちっと病院で教えてくれたりもするんですよ。
  • hanayo77hanayo77現在クリスマスコフレも出てますからね。安いときに試してみるのもいいです RT @pumiyo: 今度薬用シャンプーとトリートメントが出るそうなので楽しみにしてます^^RT hanayo77: わたしもです(*^-^*) RT hanayo77: ラサーナの成分が良い
  • hanayo77hanayo77朝鏡をみてにっこりします。笑顔は練習して作れますネ RT @GAICHI0711: hanayo77 大賛成です!ウチは接客業ですけど作り笑いと言われようとも、心が救われる時もあるし、筋肉が覚えます。しょんぼりしているよりは、ワザとでも気持ちをあげるのは絶対大事!
  • hanayo77hanayo77賛成。あと、作り笑いでもいいから笑顔!を心がけてます。RT @ishiwakamaru: 私もいつもこれ!心掛けてます^^RT longlong1028 まず、自分の使う「言葉」を努力して変えてみよう。「楽しい」「できる」が自然と出てくる人たちは、仕事も日々の生活も充実
  • hanayo77hanayo77有り難うございます。LUSHは使ったことがないので調べてみたく思います。ただソリッドシャンプーはリンスに注意が必要ですね。 RT @haruka5395: 皮膚の状態が良くないときは、LUSHのソリッドシャンプーです。後はTSUBAKIの白
  • hanayo77hanayo77わたしもです(*^-^*)一晩で髪質が変わったので感激しました RT @pumiyo: ヘアエッセンス愛用してます(*^^*)RT @hanayo77: ラサーナの成分が良いと思うのは生命の起源である海の中の「海藻」をエキスにしたこと
  • hanayo77hanayo77シャンプーは付け過ぎにも注意です。頭皮の皮脂膜を洗い流してしまいますから RT @haruka5395: 皮膚に合わないシャンプーとかを使うと頭の皮膚がただれていくので病院行きになるくらいですよ。髪を洗うときは頭皮洗わないと結局は髪が悪くなっていくことも多いので。
  • hanayo77hanayo77お気に入りのシャンプーがあれば教えてください RT @haruka5395: 皮膚に合わないですね。元々髪質は悪くないので良いのですが。RT @hanayo77: 髪じゃなくて皮膚に合わないの?私は剛毛がラサーナで改善されたので気に入ってます。
  • hanayo77hanayo77髪じゃなくて皮膚に合わないの?私は剛毛がラサーナで改善されたので気に入ってます。 RT @haruka5395: ラサーナは嫌いじゃないですが、あまり自分の皮膚に合わない(ノ_-。) RT @hanayo77: ラサーナの成分が良いと思うのは生命の起源である海の中の「海藻」
  • hanayo77hanayo77パソコンが固まったんじゃなくてsonetだけなんです。デフラグはたまにしますがあまり効果を感じないです RT @haruka5395: PCのデフラグとかやってもダメでしたか? RT hanayo77: so-netブログにお世話になってるから言うのはナンだけど
  • hanayo77hanayo77ラサーナの成分が良いと思うのは生命の起源である海の中の「海藻」をエキスにしたこと。海藻の有効成分を失わないように手摘みしたそうです。
  • hanayo77hanayo77so-netブログにお世話になってるから言うのはナンだけど昨日も固まって調子悪かった。私のパソコンだけかなぁ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。