SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/12/16 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77ブログURLは自動的に短縮になるんだけど今クリックしたらTOP頁に飛んだ。どうしてだろう
  • hanayo77hanayo77さっきの藤原紀香の記事のリンク間違ってたかも知れません。こちらです http://bit.ly/hQlcfh RT @absolute2zero: hanayo77 どうすれば小顔になりますか?
  • hanayo77hanayo77手袋はした方がいいです!しわしわになる前に RT @Eteltat: 帰宅ちう。手が冷たい。そろそろ手袋の出番ですかね~。
  • hanayo77hanayo77お任せあれ§ ̄へ ̄§RT @marimokkori2005: 頼りになりますw RT @hanayo77:道路はツルツルだけどアタシの肌は。。。美肌ならぬ姉御肌 RT @marimokkori2005: まりも肌は磨いてますw RT @hanayo77:
  • hanayo77hanayo77うらやましい~っ 道路はツルツルだけどアタシの肌は。。。美肌ならぬ姉御肌 RT @marimokkori2005: まりも肌は磨いてますw RT hanayo77: お顔がすべすべつるりんこ~まりもったん RT marimokkori2005: スベスベル~トン~♪
  • hanayo77hanayo77そうです!RT @absolute2zero: hanayo77 あ、これわかりますリンパのとこって…鎖骨らへんですか??
  • hanayo77hanayo77今自分がやってることをすぐテレビで教えてくれるから好きです(*^-^*)ミュージカルもすごい努力されてますね RT @meg_ao: 紀香さん大好きです。元々綺麗な人だけど努力の美の人ですよね。@hanayo77
  • hanayo77hanayo77お顔がすべすべつるりんこ~まりもったん RT @marimokkori2005: スベスベル~トン~♪
  • hanayo77hanayo77個人差があるとは思うけど藤原紀香がやった方法はかなり良いと思いますよ。お風呂の中で五十音を繰り返すんです⇒ http://bit.ly/i3TTgZ RT @absolute2zero: hanayo77 どうすれば小顔になりますか?
  • hanayo77hanayo77うん!もらうのはラッキーです\(^^\)(/^^)/美味しくないのはイヤだけど RT @a_peko: hanayo77 つい最近食べたような( ‘ω‘) ま、美味しいのでいいです(*´∇`*)
  • hanayo77hanayo77時間がない人はお風呂の中で美肌作りやるといいですね。藤原紀香は努力して丸顔を小顔にした。何もしないで美しさを保つ人はいないと思う
  • hanayo77hanayo77シチューいいなー!カラダが温まりますね RT @a_peko: シチューもらった!!茶碗蒸しあるし、鮭あるし、そんなんでOK( ‘ω‘)
  • hanayo77hanayo77藤原紀香のお風呂で小顔エクササイズ http://bit.ly/i3TTgZ
  • hanayo77hanayo77賛同!(*^-^*)♪RT @chocolatebz: hanayo77 やすーいヾ(*´∀`*)ノ
  • hanayo77hanayo77乾燥する季節には蜂蜜パックが私には合いますがときどき変えてみると良いみたい。いつもは生協で買う卵ですが今日はスパで1パック98円で売ってたので買っちゃいました♪
  • hanayo77hanayo77今週は卵の白身でパックしています。先週は緑茶でした。卵のパックは何も混ぜないで白身だけにしました。簡単ですが調子良いです。
  • hanayo77hanayo77魔女たちの22時 メイク総集編 佐藤かよ、いとうあさこ他 | http://bit.ly/hLF1AK

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。