SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/12/17 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77i-VoCEが選ぶ今秋冬ベストコスメ化粧水部門第1位に選ばれたのがこちら★『B.AザローションB.A【YDKG-tk】』[楽天] http://bit.ly/gkoWnO
  • hanayo77hanayo77オールビューティランキング化粧水部門第1位は⇒ http://bit.ly/dSL98T
  • hanayo77hanayo77途中で間違えてアップしちゃいました。重ね重ね済みません。アトピーに効くと良いですね! RT @cieryo: @hanayo77 教えて頂いた粗塩入浴始めてみました~☆少量しか入れてないんですが、そういえば海水浴がアトピーにも良いと聞くのでお肌に良さそうですね^^
  • hanayo77hanayo77見落としててお返事が遅くなって済みませんっRT @cieryo: hanayo77 教えて頂いた粗塩入浴始めてみました~☆少量しか入れてないんですが、そういえば海水浴がアトピーにも良いと聞くのでお肌に良さそうですね^^
  • hanayo77hanayo77水分が不足するから乾燥肌になる・・と言いますが、その原因で一番多いのが加齢によるものです。だからといって年とったから仕方ないって諦めないでお肌年齢はできる限り若々しく保ちたいものです
  • hanayo77hanayo77北海道は今日は雪が多いです。超能力じゃなくておまじないでしたか(^-^) RT @anan323: 今冬は西低東高で東日本は暖かいと気象庁の予報が出ました。おまじないが当たったかもです。@hanayo77 RT @anan323: それは私が「今年は暖冬にしてください」
  • hanayo77hanayo77アラフォー美魔女のマル秘美容テク 美魔女ファイルNo.11 | http://bit.ly/e2wnyb
  • hanayo77hanayo77懐かしい~昔マラソンで大淀川まで走ったものです RT @urs_shiget 大淀、我が故郷の川 http://twitpic.com/3gbzec

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。