SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/12/18 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77よくやるモンσ(^_^;) RT @yumeing: ばれたか。。。f^_^;) “@hanayo77: こ、こがした? RT @yumeing: あははσ(^_^;)ちょっと夕飯に失敗しました!笑。 “@spa_mount: ど、ど!どうしました?RT @yumeing:
  • hanayo77hanayo77いいえ、飛んでもないですぅ。また教えてくださいね~。RT @ENTACO: @hanayo77 さんありがとうございます。そうですね!ニキビもいろいろです。ありがとうございます。宜しくお願いします。
  • hanayo77hanayo77すごいの訳⇒たったの0:01秒外したスゴワザだよー RT @marimokkori2005: ん~? RT @hanayo77: すごいっ\(^^\)(/^^)/ RT @marimokkori2005: まりほ~♪
  • hanayo77hanayo77すごいっ\(^^\)(/^^)/ RT @marimokkori2005: まりほ~♪
  • hanayo77hanayo77こ、こがした?! RT @yumeing: あははσ(^_^;)ちょっと夕飯に失敗しました!笑。 “spa_mount: ど、ど!どうしました?RT yumeing: や、や!ヤバイぞよ。。σ(^_^;)”
  • hanayo77hanayo77どういたしまして!葛根湯は人体実験しますか?ウソウソ お休みなさ~い RT @fukusuke2996: hanayo77 ありがとうございます!また、いろんなこと教えてくださ~い!おやすみなさい★
  • hanayo77hanayo77ニキビは原因も色々なら人も色々ですからね~。人生も色々ですけどw RT @ENTACO: hanayo77 さんありがとうございます。女子力UPの情報を収集中ですか!みんなのためでしょう!素晴らしいな、情報です。近所の薬局で売ってる漢方薬です。4000円かな!
  • hanayo77hanayo77冨永愛さんがはなまるで言ってたけどねぇ。ホントの風邪のときに効き目がなくなったりして(^-^;) RT @fukusuke2996: hanayo77 風邪じゃない時も、飲んでいいのかなぁ?(#^.^#)
  • hanayo77hanayo77あらーそれは残念でしたね。いつも一振り入れるけど気にしたことはないなぁ。 RT @fukusuke2996: hanayo77 紅茶や牛乳に入れて飲んでたけど、なかなかとけなくてカップに残ってたけど…(>_<)
  • hanayo77hanayo77この季節 葛根湯を常備しておくと何かと安心ですね(^-^) RT @fukusuke2996: @hanayo77 おやすみなさーい★ 明日、葛根湯、即買デス~♥ シナモンが入っているとは…ありがとう!
  • hanayo77hanayo77しょうがゆず蜂蜜湯は温まりますね!お休みなさ~い RT @niji_tvxq: さて、肌メンテもした、しょうがゆず蜂蜜湯ものんだ。加湿器もONにした。 お布団入ってお寝んねするよぉ〜〜ばいばーい。
  • hanayo77hanayo77葛根湯にはシナモンが入ってるから冨永さんも同じようなことしてるなぁって思ったんだ。茶葉から淹れるの美味しいですね RT @haruka5395: シナモンはミルクティーが多いです。茶葉から入れるので、あまりミルクティーは飲まないけど好きですよ。RT @hanayo77:
  • hanayo77hanayo77ジャガイモを皮ごと、ちょっと濃いめに塩を入れて軽く茹でて8等分ぐらいにして友達が送ってきた極上のサラダ油で揚げたらとってもグゥなおやつになるの。これのお陰で最近スイーツを食べてない。でも揚げものだからダイエットにはならないね
  • hanayo77hanayo77私もです。シナモンも入れることがあります RT @haruka5395: 私は紅茶に普通におろした生姜を入れて飲みますよ。体がぽかぽかしますよ。 RT hanayo77: モデルの冨永愛さんが言ってたこと。中から温めるために生姜蜂蜜漬に葛根湯を
  • hanayo77hanayo77冨永愛さんは、健康維持のためにしていることは?と訊かれて「自分の体の声を聞くことです。寒くなったら「あっためて!」という声がする。野菜を食べたい!と思ったときは体が野菜を欲している」って。ほんとその通りだな。
  • hanayo77hanayo77モデルの冨永愛さんが言ってたこと。今の時期春物を着なくてはいけなくて中から温めるために生姜蜂蜜漬に葛根湯を入れて飲んでいるそうです。大分県の近藤養蜂場の生姜蜂蜜漬だって。
  • hanayo77hanayo77オールビューティランキング化粧水部門第2位は⇒  | http://bit.ly/gHse74
  • hanayo77hanayo77久しぶりで笑いすぎて涙が出た「テロップの妙」twitterって面白いね! http://bit.ly/gNVAQg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。