SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/12/20 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77主婦の仕事は水を使うことが多いので特に主婦の方は手のケアを忘れずにして欲しいですね RT @hpy8min: 手はその人を表すっていいますもんね!ハンドケア大事です。@hanayo77
  • hanayo77hanayo77何と言っても皮膚科のドクターですから信頼がおけますね RT @skincareinfomat: @hanayo77 番組情報ともども、ありがとうございました。吉木先生の本は読みやすいですよね、ポイントも織り込まれていますし、参考になります。
  • hanayo77hanayo77年内に無線に変えようと思います。ただーし、大嵐とかあったときには無線局のアンテナが壊れたりするんだ。けど料金安いのは有り難いし、大嵐でだめだったことは5年ほど過去に使って2回しかないからヨシとしよう
  • hanayo77hanayo77うちの田舎では光回線がついてないけどその代わり無線があります。でも無線は不安定だから引っ越しを期にADSLにしました。ところが無線回線の早いやつ(?)ができてしかも料金が3分の1ぐらいになるらしい。
  • hanayo77hanayo77今日もテレビで乾燥肌トラブルのことをやっていました。明日アップできるかも。今回は顔じゃなくて手の乾燥についてだった。顔も大事だけど手も大事だよね
  • hanayo77hanayo77吉木先生信頼してます RT @skincareinfomat: 吉木先生の本は買っています @dazzling40 吉木伸子先生 RT @hanayo77 @skincareinfomat 肌が喜ぶ 40代 スキンケアはセラミド保湿|http://bit.ly/hA75Jo
  • hanayo77hanayo77BSTBSでもやってました RT @skincareinfomat: NHKで @hanayo77 トラブル肌にはセラミド RT @dazzling40: セラミドRT @skincareinfomat 40代 スキンケアはセラミド保湿|http://bit.ly/hA75Jo
  • hanayo77hanayo77トラブル肌にはセラミドってテレビでやってました RT @dazzling40: セラミドの良さ RT @skincareinfomat 肌が喜ぶ @dazzling40 @skincareinfomat 40代 スキンケアはセラミド保湿|http://bit.ly/hA75Jo
  • hanayo77hanayo77それで遅くなって昨日の世界一受けたい授業をみたんだけど、押切もえちゃんとエビちゃん偉いっ。二人の朝食が素晴らしくてもうびっくり。私あれほど作ってないなー。
  • hanayo77hanayo77今日は一足早いクリスマスパーティをうちでやりました。気の置けない仲間とわかさいものベリーベリーを食べて楽しかった♪
  • hanayo77hanayo77そうですか。嬉しいです!と゜うぞよろしく RT @asamin023: @hanayo77 フォローありがとうございますヽ('ー'#)/私も地元は宮崎なんです☆共通の趣味が多いみたいなので、楽しみです♪
  • hanayo77hanayo77最高にしていただいて有り難うございます!今後ともお役に立つ情報を書いていきますのでどうぞよろしく!RT @tsukkkkkiii: @hanayo77 さんはじめまして(*^_^*)初ツイートです!美容について知らない事が多くて。。。すごく参考にさせて頂いています‼
  • hanayo77hanayo77空き地が目立つのは寂しいですね~。大淀川の夕日がまた見たいです RT @urs_shiget: @hanayo77 今回も橘公園辺りをぶらぶら散歩しましたが、ホテル街というよりマンションや空き地が目立つようになっていて少し寂しい感じがしました。私の高校はフェニックス自然動物園
  • hanayo77hanayo77クスミ肌の人にはチークはかかせませんね。女子力グンッとアップします RT @clover6157: hanayo77 ジルの限定色買いました♪かなり愛用してます〜★チークって大事なポイントだと最近気づきました〜ワラ
  • hanayo77hanayo77世界一の美女の創り方最新版 | http://bit.ly/i4vvuY

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。