SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

アットコスメ2010年ベストコスメ大賞シート部門の発表です [スキンケア]

@cosmeから2010年ベストコスメ大賞が発表されました。

今回はシートマスク部門第1位をお知らせします。

◆2010年@cosmeベストコスメ大賞 シートマスク部門 第1位

プレサシートマスクRO(ローズエキス)

商品説明
ローズエキス+ヒアルロン酸配合。華やぐような甘く優雅なバラの香りに包まれながら、コクのある美容液が角質層のすみずみまで浸透し、つやのあるしっとりとした肌にととのえます。10~15分間貼って、手がすいつくような艶やかなしっとり美肌に。
15ml×5枚

口コミ
●ほんのりローズの香りでリラックス効果ありです!
安いのにたくさん液が浸透しており、剥がしたあとの肌はもっちもち!

●シートは薄めですが美容液はたっぷり含まれていますし、切り込みもたくさん入れてあって今まで使った物の中で一番貼りやすいです。密着も良く20~30分うろうろしていても剥がれてきません。

●入浴後、20分ぐらいの使用で翌朝滑らかでしっとり肌。
毎日使っても惜しくない値段なので、何度もリピートしています。
ローズの香りというとわざとらしい香りが多いですが
これは気に障らない程度の心地よい香りで華やかな気分が得られます。


シートマスクって使い捨てですからあまりに高価なものは毎日のケアにはもったいない気がするんですよね。その点プレサのシートマスクは安くて手軽に使えます。匂いも今人気ナンバーワンのローズです。

口コミでその人気が分かります。
お風呂の中で温めから使うのも浸透性がよくなってオススメです。
冬はとくにひやっとするのは風邪のもとですから、私は温めて使っています。

詳しいことはアットコスメのサイトをご覧下さいね。

《ウテナ プレサ シートマスクRO ローズエキス・ヒアルロン酸 15ml×5枚 utena PURESA》

《ウテナ プレサ シートマスクRO ローズエキス・ヒアルロン酸 15ml×5枚 utena PURESA》

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。