SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

2010年@cosmeベストコスメ大賞 美容器具部門 第2位もパナソニックです [美容アラカルト]

@cosmeから2010年ベストコスメ大賞が発表されました。

今回は美容器具部門第2位をお知らせします。

◆2010年@cosmeベストコスメ大賞 美容器具部門 第2位は
●パナソニックイオンスチーマー ナノケア EH-SA91

パナソニック(株)  EH-SA91-N イオンスチーマーナノケア ゴールド調 EHSA91N

商品説明
ナノイーを含んだプラチナスチームをダブルで発生させ、肌にハリと弾力を与えると同時にナノイーが肌になじんでうるおいコーティングし、自宅で本格的なエステができます。肌の角質層にうるおいを与えてしっかりキープ。乾燥から肌を守り、みずみずしく健やかな肌を保ちます。

第1位もパナソニックのナノケアドライヤーでしたが
この第2位のイオンスチーマーは美容に限らず、喉のケアにも
タレントさんなどが使っていて人気ですね。
色んな有名人の枕元で活躍しているようですよ。

詳しいことはアットコスメのサイトをみてくださいね。
こちらでは簡単ですが口コミを紹介いたします。

◎口コミ
●今年の夏から使用しています☆
今の時期は朝、メイク前にスチーム浴びて、肌を目覚めさせています☆
洗顔後、スチームしながら、化粧水、美容液、クリームでマッサージ☆
このあとのメイクのノリがとってもいいです☆
血色がとてもいい☆
ほんとは夜にも使用したいのですが、お肌が慣れて?効果なくなったらやだなーと思い。。たまにしかしません。
今日は乾燥したなと思った入浴後に、コットンに化粧水ふくませて、気になる部分にはりつけてスチーム浴びるとモチモチです☆
私は水道水を使用していますが、問題ないです☆
精製水よさそうなので今度試したいなぁ。。

●去年の冬のボーナスで購入☆
とにかく気持ちいいっ!!
お風呂上りに、ボケッとしながらTV見ながらこれをやるのが毎日の日課です。
癒され&ストレス解消にもなります。
肝心のお肌もモチモチ♪
平日は夜のみですが、休日は朝と夜やっています。
これ壊れたらまた買いなおす気マンマンです。
ちなみに水道水でやっています。

●もう少しで購入してから1年くらい経ちますが、かなりいいです。
顔のむくみが軽減し、終わった後はスッキリします♪
クレンジングの際にも使うと、マスカラなどもすぐに落とせちゃいます!!
私は、毎朝毎晩欠かせません!☆

●クレンジング時、マッサージ時、パック時…とどんな時にも使えます。
肌がウルウルして超お気に入りです。
去年の年末は旅行時にも持って行き呆れられました(笑)
柔らかなツヤのある肌になり、くすみは抜けて明るくなります。
スチーム量、スチーム範囲も申し分ないです。

==========================
口コミをみますと、精製水を使わなくても効果がありそうです。
水道水でもOKの書き込みをよく見かけました。

毎年冬になると肌の乾燥に悩む人が多いですが、寝ている間にも保湿してくれるイオンスチーマーは乾燥肌の必需品ですね。
これから年末年始と女子会も増えてきますが、韓国女子のような美肌になって参加したいものです。

Panasonicパナソニック EH-SA91イオンスチーマーナノケア/フェイスケア素肌ケアスチーム美容ナノイー

Panasonicパナソニック EH-SA91イオンスチーマーナノケア/フェイスケア素肌ケアスチーム美容ナノイー



関連記事
アットコスメ総合第1位ジルスチュアートのチーク
素肌力劇的アップ秘技

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。