SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

@cosmeから2010年ベストコスメ大賞 ジェル・美容液部門第2位は [スキンケア]

@cosmeから2010年ベストコスメ大賞が発表されました。

今回はジェル・美容液部門第2位をお知らせします。

◆2010年@cosmeベストコスメ大賞 ジェル・美容液部門第2位は

●マンダム バリアリペア ベビーモイストローション


マンダム バリアリペア ベビーモイストローション(しっとり) 220ml

◎商品説明
セラミドなどうるおい成分の微粒子カプセルが角質層に浸透。乾燥ストレスで不安定に傾いた肌のバリア力を集中ケアする高保湿美容液。浸透するヒアルロン酸とベビーウォーターリピッドを配合することで、うるおいを保ちしっとりとした肌へと整えます。

これはお肌が乾燥するこの季節にぴったりのローションです。
値段も安いので手軽に試せそうですね。

◎口コミ
●12月に入って、頬の乾燥が凄く気になったので保湿モノを探していましたところ、目に止まりました。スキンケアでプチプラを買うのは久々です!
お風呂上り、化粧水の後、使用しています。3プッシュをお顔全体に、そして目元・乾燥が気になる耳の下あたりには何重も重ねて塗りこみます。
翌朝、心持目元がふっくらしていると思います。
一晩中うるおいバリアしてくれている気がします。

●の周りや鼻の下が冬になるととくに乾燥,粉がふくことも多々。そんな時は保湿をしなくてはいけないのに,化粧水や乳液などの化粧品はしみる。保湿したいのにどうすればいいのと毎年気がかりでした。でも,この美容液はしみないので,しっかり使用でき,肌の調子を整えることが出来ます。リピしました★

●こりゃいい!!
敏感肌さんも安心の低刺激。
ディフェリンゲルというニキビ薬使うとたいていの洗顔料や化粧水等しみるけど、
これはまったくしみない!違和感ゼロ!
しかも本当にこれ1本でうるおいOK
気になるところは重ねづけすればいーし☆
どんどん肌質改善してガサガサがマシになった。乾燥からくるテカリやニキビにもいい。
安いし手に入れやすいしぜひ試してほしいです。

●この美容液、とっても良いです♪おすすめ!
まず、お手ごろな価格が良いですよね^^美容液は高いものが多いので;
朝にも夜にも使用できます。低刺激で、とてもうるおいます。

◎口コミが多いので、もっと知りたい方はアットコスメのサイトをご覧下さいね。


マンダム バリアリペア ベビーモイストローション(しっとり) 220ml

マンダム バリアリペア ベビーモイストローション(しっとり) 220ml


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。