SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

今年最後の「ロクシタン」新製品情報 [美容関連新製品情報]

ロクシタンといったら冬の乾燥肌にハンドクリーム。ハンドクリームといったらロクシタンしか考えられない私です!
今回限定品のバスソープがでたのでさっそく使ってみようと思います。

ロクシタン
◆シアソープ
商品説明
植物性ベース処方。うるおい補給効果のあるシアバター配合。お肌をやさしく効果的に洗い上げ、毎日使用できます。なつかしいミルクの香りのバスソープ。乾燥肌に適します。

2010年12月26日 新3種限定発売

◎口コミ情報

●お風呂場がいい香りに包まれます。そんなに強くなく、優しい香りです。洗っているときはしっとり感がありますが、洗い流すとさっぱりすっきりで、汚れがしっかり落ちた感じがあり、気持ちがいいです。ボディ用に使っていますが、たまに洗顔にも使います。さっぱりする割には、ツッパリ感はなく、優秀なせっけんだと思います。

●ロクシタンのシアバターシリーズはとてもいい香りです。中でもソープはお手軽にその香りを味わうことができます。洗いあがりはしっとりつるつる。そのあとボディローションやハンドクリームを塗ると香りもしっとり感も長持ちします。顔にももちろん使えます。石鹸なので乾燥肌では多少つっぱり感がありますが、すぐにスキンケアをすれば大丈夫。顔も体もこれひとつでOKです。

【限定品】ロクシタン シアソープ アプリコットフラワー 100g [171981]

【限定品】ロクシタン シアソープ アプリコットフラワー 100g [171981]



◆シア リッチボディクリーム
商品説明
シアバターを25%配合し、保湿力を存分に感じられるリッチタイプのボディクリーム。なめらかでのびのよいテクスチャーながら、肌にたっぷりのうるおいを与えます。さらにスウィートアーモンドエキスやハニーエキスなどをブレンドし、肌が必要な水分を継続的に閉じ込めることによって、しっとり柔らかなボディが続きます。
2010年12月26日

◎口コミ情報
●種類がいくつかあって、どれも良さそうなんだけど、私は「ローズ」の香りが一番好きです。お風呂上りに脚に塗るのが日課です。

●カサカサ粉吹き肌も改善されました
痒くなるくらい乾燥していたので、とにかく保湿の強いこれを愛用しています。思ったほどべとつきも気にならず、真っ白に粉を吹いていた肌にすーっと浸透してとても柔らかくうるおったので良かったです☆今はかなり改善されてきたのでもうちょっと軽めのテクスチャーのものを使っていますが、真冬の乾燥にはこれがイイと思いました☆

シア リッチボディクリーム 200ml 【ロクシタン】 【化粧品・コスメ】

シア リッチボディクリーム 200ml 【ロクシタン】 【化粧品・コスメ】



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。