SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/12/29 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77え~~~! これで終わり?倒れたの? RT @urs_shiget: / ,' 3 `ヽーっ (´◕|
  • hanayo77hanayo77あはははは (*^▽^*) RT @urs_shiget: マユゲを返してもらったよ( ・ิω・)ノิ ほらね (◕ω◕)
  • hanayo77hanayo77最近ぬか漬けにはまっている。無農薬のぬかを農家の人にもらったのがきっかけ。この糠がまだあってときどきお風呂にも入れている。そっかセラミドだったのねby美肌☆解決ナビ
  • hanayo77hanayo77間違った自分が悪いのにねぇ。でもまぁ美味しかったからまーいいか(^-^;) RT @haruka5395: なんか裏切られた気分になるんですよね、そういうとき自分は。 RT hanayo77: 肉まんをふかして。。バクリと食べたら なっ・・・なんとあんまんだっ。
  • hanayo77hanayo77さっき小腹がすいて横浜の友達にもらった肉まんをふかして。。。バクリと食べたら なっ・・・なんとあんまんだっ。あんまん好きだけどこんな風に食べるのヤダ
  • hanayo77hanayo77痛いの痛いの飛んでけ~~~!! RT @haruka5395: 足の小指ってぶつけるとなんて痛いのでしょう?と丁寧に言いたいくらい痛い(ノ_-。)
  • hanayo77hanayo77米ぬか石鹸が良いわけが分かりました!RT @anan323: だから日本人は総じて肌のキメが細かいです。 dokidokkin お米のとぎ汁にはスクワランやセラミドといった美肌成分 RT anan323 肌荒れで困ったら米のとぎ汁洗顔 http://bit.ly/bff7t6
  • hanayo77hanayo77魔女たちの22時 メイク総集編 佐藤かよ、いとうあさこ他 http://bit.ly/ervR0L
  • hanayo77hanayo77今年最後の「ロクシタン」新製品情報 | http://bit.ly/igPlQH
  • hanayo77hanayo77乾燥肌に負けない!プロが教えるお肌ケア「顔」編 http://bit.ly/f8gkxA

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。