SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2011/01/01 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77ではしげっトさん、明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしく。 RT @urs_shiget: @hanayo77 勿論ですよ!マイフレンド!(^O^)/ 今年も宜しく! いもがらぼくと…やまがらしげと…おぉ!確かに!良いです!良いです♪
  • hanayo77hanayo77ベストヒットUSA全部観たいけど明日観よう。小林克也いいねぇ。お掃除で疲れた~眠・・・今日は殆どつぶやいてなかった。皆様明けましておめでとうございます!今年もよろしく⇒美肌☆解決ナビ より
  • hanayo77hanayo77若気の至りで各地にいました(^_^;)←ここまで2010年に書きました。ここから2011年→昨年中はツイッターが縁でコスメ情報など勉強させて頂きお世話になりました!今年も宜しくお願いします! RT @skincareinfomat: 各地にいらしたんですね! @hanayo77
  • hanayo77hanayo77しげっトさんて気安くお呼びしてもいいですか?やまがらしげとさんの名前をみて「いもがらぼくと」を思い出した日向人です。来年もどうぞよろしく!ってあと2分で来年です RT @urs_shiget: @hanayo77 今年はお世話になりました!Twitterでのご縁に感謝!
  • hanayo77hanayo77ニュース見たら鹿児島がすごいことになっている。長崎もすごい。長崎にも住んだことがあって長崎は結構雪が多いところです。ただ坂道が多いから歩くのは大変だった記憶があります。大雪の地方のみなさん気を付けてくださいね。
  • hanayo77hanayo77今みてきました!こないだのとまた違ってた(*^▽^*) RT @urs_shiget: hanayo77 眠かったので昨日深夜にも発動しました( ・ิω・ิ)ノ眠い時こそ頑張るのです(`・ω・´)キリッ!
  • hanayo77hanayo77人気の韓国コスメ 福袋⇒18アイテムも入ってる。気になるのはハローキティコラボBBクリームやスキンフード ライスマスクウォッシュオフ 『BRTC ナチュラルスキン VOV ハンスキン フェイスショップ エチュード』[楽天] http://a.r10.to/hB8HjX

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。