SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2011/01/04 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77時間ですか!確かにムダにしています~きをつけよ。 RT @skincareinfomat: やばくはないけれど、時間の無駄かと。 @hanayo77 そう言えば前にも孫さんに文句言ったことがあったっけ。いちいち反応したらヤバイのね
  • hanayo77hanayo77そう言えば前にも孫さんに文句言ったことがあったっけ。あれはbotだと知ってたけど、2回も同じ事書かれたから「分かったよ」みたいな返事した。いちいち反応したらヤバイのね
  • hanayo77hanayo77botだったんですかぁ?!「太ってないもーーん。ぷんぷん」なんて書かなくてよかったぁ(笑) RT @skincareinfomat: bot だから「肥満」に反応したのでは? @hanayo77 @homekabot
  • hanayo77hanayo77これ親戚が泊まりに来る前に欲しかった! 『大ヒットのゆたんぽ。環境に優しい、身体にも優しい!経済的でエコな おやすみ羊 湯たんぽ(...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB8Q6p
  • hanayo77hanayo77何の返信ですか?太ってませんけどぉ RT @homekabot: hanayo77 肥満とは必要以上に体脂肪が増えた状態をいいます
  • hanayo77hanayo77肥満細胞がヒスタミンを出すという話をブログに書きましたが、これは花粉症とも密接な関係があります。詳しいことはまたブログに書きますね
  • hanayo77hanayo77乾燥肌がかゆくなったら危険信号 | http://bit.ly/g3RQL8
  • hanayo77hanayo77かゆみがひどくなって掻きむしってると、治るものも治らず肌が荒れてくる。そうなったら皮膚科で抗ヒスタミン薬を出してもらうことになります。初期の乾燥したなぁと思った段階でスキンケアすることが大事です。
  • hanayo77hanayo77乾燥するとお肌から水分が蒸発する⇒お肌が荒れる⇒荒れたところに埃や化学物質やら何やらかにやら入ってきてしまう⇒ほうっておくと肥満物質からヒスタミンが出てかゆくなる⇒掻くとますますかゆくなる。悪循環を断ち切ろう。。そのためには
  • hanayo77hanayo77昨日今日と、おつき合いで忙しかったです。やっとツイートできま~す。ブログも更新してないわ。お正月は全国的に雪がひどかったけど、北海道は降雪が殆どなくて乾燥のお正月ですよ~ヒーターを炊いてますからいつでも乾燥してますけどね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。