SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

今年のヒット予測―美魔女&履くだけボディメイク [はなまるマーケット]

はなまるマーケット   1月4日

◆とくまるより―今年のヒット予測

1.美魔女

美魔女とは
◎「美魔女」の生みの親である美ストーリィ編集長」山本由樹さんによると
「外見の美しさだけでなく内面の美しさも兼ね備えてみんなを惹きつけるような魔力を持った人」

昨年は「国民的美魔女コンテスト」が行われました。
◎山本さん「全員に共通しているのは日々コツコツと美しくなるためのことを積み上げている」

第1回国民的美魔女コンテストグランプリは
◎草間淑江さん42歳

草間さんは自宅でフェイシェルマッサージのサロンを開いている。

●美魔女グランプリ草間さんの簡単美肌顔マッサージ

◆美肌顔マッサージ

・オイルやクリームを塗った状態で行います。
・指を滑らせるように頬の下から鼻の方向にリフトアップ!
・目尻は鼻の脇を指で押さえながらもう片方の指を外に向かって滑らせます
・おでこは下から上に指を滑らせます。
 ※必ず片方の指で軽く顔を押さえてもう片方の指を滑らせます。

これはとても簡単ですよ。
1日1回かかる時間はたったの30秒です!

草間さん
「些細なことでも少しずつ続ければキレイになれます」
とのことでした。

2.履くだけボディメイク!
◎再び美ストーリィ編集長山本さん
「履くだけでボディメイクが出来るアイテムが流行すると思います」

●EDWIN SOMETHING ボディメイクストーリー02
・おしりとお腹の部分にガードルのようなインナーがついていてお尻を引き上げお腹を引き締める

◎参考商品


●ニューバランス トーニングシューズ
・靴底が通常の靴よりも不安定に作られているため自分でバランスを取ろうとする
 そのため通常の靴より筋肉に負荷がかかり筋肉の運動量がアップ!

履くだけで知らない間にボディメイクできちゃいます。



昨年は○○しながらダイエットや○○するだけダイエットが流行りましたね。
今年もその傾向はますます続くようです。

ここは安い
MBT シューズ
フィットフロップ足痩せサンダル

参考記事
来年のヒット予測 ながらダイエット靴

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。