SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2011/01/05 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77今年こそは日付の変わらぬうちに寝るって決めたのにまた今宵も更けて参りましたわー。明日早いのでこれにて―美肌☆解決ナビ
  • hanayo77hanayo77つるんつるんの美肌じゃないのぉ! RT @marimokkori2005: エステ券か・・・ボクも欲しいw
  • hanayo77hanayo77シミ取りレーザーやピーリングは最後の手段ですよぉ。水分補給に評判のいいのがあるんだけど文字数の制限があるから詳しいことはDMしますね RT @mizmile: @hanayo77 水分がないと輝かないんですね!紫外線めっちゃ浴びて出遅れ…シミ取りレーザーしかないかなぁ
  • hanayo77hanayo77メラミン色素を増やさないことつまり紫外線を絶対に浴びないこと。次にメラミン色素の量を減らすこと。これは美白成分が配合された化粧品で補います。でも元々肌の水分量が多ければお肌は白く輝きますよ RT @milkmilkmilk_22: @hanayo77 美白になるには?!
  • hanayo77hanayo77今年のヒット予測―美魔女&履くだけボディメイク | http://bit.ly/gz6PTK
  • hanayo77hanayo77今朝のとくまる「履くだけボディメイク」で紹介された歩くだけで引き締まるシューズはこちら⇒ 『女子力アップのシューズ、日本上陸!美ジョガースタイルにぴったり☆ レディース【new balance】』 [楽天] http://a.r10.to/hB8koU
  • hanayo77hanayo77名俳優ピート・ポスルスウェイトが亡くなりました。ユージュアルサスペクツでの「コバヤシ」役以来注目していました。「父の祈りを」や「ラスト・オブ・モヒカン」でダニエル・デ・ルイスと共演した演技も素晴らしかった。「ナイロビの蜂」も良かった。ご冥福をお祈りします
  • hanayo77hanayo77箱根駅伝は用事で観られなかったんですが、先ほどダイジェストをやっていて結果は分かっていたけど感動しました!高野選手すごかった。転んだことでスイッチが切り替わったみたいだった

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。