SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

キスミー ヒロインメイクマスカラリムーバーはまつ毛に優しいエキス配合 [美容関連新製品情報]

昨年に引き続き@cosmeにおける2010年ベストコスメ大賞をお送りします。

今回はクレンジング部門第2位です。

◆@cosme2010年ベストコスメ大賞 クレンジング部門第2位は
◎キスミー ヒロインメイクマスカラリムーバー

なお昨年もクレンジング部門第2位でした。
口コミをみますと、全然合わない人もいます。
これはマスカラを落とすリムーバーですから、マスカラによって相性があるんです。
一番落ちにくいマスカラはウォータープルーフタイプで、プールや涙などでは落ちませんから、落とすのに苦労しますよね。
マスカラのタイプに合っていればこのリムーバーはお値段も安いのでお得です。

商品説明
ウォータープルーフマスカラをこすらずに素早く落とすクリアリキッドタイプのリムーバー。まつ毛の隅や、コイルで固まって束になったまつ毛にも簡単にコームやコイルで付けられます。目に沁みにくく、拭き取った後の洗い流しが簡単。まつ毛に優しいカミツレエキス(潤い成分)・野バラオイル(エモリエント)成分配合。

◎口コミ
●ビックリする程よく落ちる!!
今までマスカラって殆ど使用した事が無かったから特にマスカラリムーバーも必要なかったのだけど、美容部員の友達に色々とコスメを貰った時にマスカラも頂いたので、せっかくだから使ってみようと思って。
そしたら結構ハマってしまいマスカラでこんなにも目元が変わるなんてうぉぉぉ?マジかなり落ちる!!
ビックリした!こんなに簡単に落ちる物は初めてかも!
私も口コミで結構評価が高かったので気になって買ってみたけど、これは予想以上に効果を実感出来た感じですね!

●とてもいいです。
ヒロインメイクのマスカラを利用している時も、違うマスカラでも落ちがいいです。
マスカラタイプで使いやすいので、同じタイプでさらに良いものが見つからない限り使い続けます

●まつげからマスカラは溶け落ちます…
が、拭き取り方が下手だと目の下につく。
ついたらクレンジングだけでは落ちなくて結局ポイントメイクリムーバーでふき取ることになるので2度手間でした。
なにより直接目に入ってなくても、揮発するのか痛くて涙が止まらず私には全くあわない商品でした(T_T)

●とっても期待したのですが…何度トライしても
うまくマスカラが落ちない&まつ毛抜けてちーん。。。
合う方にはいいリムーバーだと思います
コスパもいいですね。合わなくて残念です


キスミーヒロインメイク マスカラリムーバー

キスミーヒロインメイク マスカラリムーバー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。