SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2011/01/07 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77まだしんしんと雪が降っています。朝から除雪しなくちゃだよ~ お腹にチカラが入るからダイエットにもなって良いけど、できればダイエットは暖かいところでしたいな(^-^;)美肌☆解決ナビ
  • hanayo77hanayo77今日2回の除雪でくたくた~明日も吹雪きそうですね RT @kenyasudo: たしかに! 明日は除雪が大変そうです。早く就寝されるのは賢明な選択ですね。私も間もなくおねんねします。お休みなさいませRT eyouji: 明日の除雪の為に、今日は早くねます!おやすみなさい~♫
  • hanayo77hanayo77ダンスエクササイズ コアリズムで部分痩せ | http://bit.ly/e7wpHN
  • hanayo77hanayo77勿論です。冬でも室内でも塗るべきです。簡単に言うと外で紫外線を浴びるとしみになり、室内ではしわの元になります。目から入る紫外線も危険なので外出時にはUVカットサングラスをかけましょう RT @milkmilkmilk_22: @hanayo77 冬も日焼け止め塗るべきですか?
  • hanayo77hanayo77一流ビューティスト推薦でVOCEベストコスメ大賞第1位のこれがイチオシですが他にもあるのでDMしますね『ヘレナルビンスタイン ラッシュク』[楽天] http://a.r10.to/hB8Q0s RT @junmatsumama: @hanayo77 マスカラはどこのが1番
  • hanayo77hanayo77決定版ダイエットSP [ためしてガッテン!] | http://bit.ly/hGDIXd

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。