SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

ミラクルチェンジ麻倉未稀さん [ダイエット]

TBS系ミラクルチェンジSP  1月5日

◆歌手の麻倉未稀さんミラクルチェンジ

出演:さまぁ~ず、伊藤かずえ、井森美幸、大場久美子、藤田朋子、道重さゆみ、安東弘樹

麻倉さんは食べることが大好きなため5年で体重が10kg増えてしまいました。
目標体重49kg。

医師推薦のダイエット「食生活改善ダイエット」スタート

 ・食事量を制限し野菜中心に変える
 ・ウォーキング
 ・エステでマッサージ
 ・朝30分ウォーキング
 ・1時間の半身浴をしながらコロコロマッサージ
 ・ピラティス&ストレッチ

麻倉さんが通ったエステはこちら



途中レコーディングのため運動の時間がとれず、運動不足で脂肪が硬くなってしまいました。

びっくりしました。運動不足は脂肪を硬くするんですね。
硬くなったらなかなか燃焼しにくいそうです。

そこで新たなコーチが登場!
それは森川由加里さん。アクアセラピストの国際ライセンスを持つ森川さんは水中運動のスペシャリストなのです。

まず運動前にショウガ紅茶を飲みます。ショウガは代謝をあげ体を温め血流がよくなります。
毎日いつでもどこでもショウガ紅茶を続けました。

水中では森川さん指導で「アイチ」と呼ぶ運動をします。

そして・・・
◆スタジオ登場の麻倉さん

2ヶ月弱で58kgから50kgの-8kg、ウエスト-10.1cmというミラクルチェンジに成功しました。

モデルからミスティトワイライトでデビューした麻倉さんはエレガントで素敵な女性で私は大ファンだったのですが、その頃の体型を取り戻し、顔もスリムになったので、とても50歳とは見えない若々しさでした。
お姉さんもすごく綺麗でミスユニバース代表だった人で、一度だけツーショットをテレビで観たことがあります。

是非これからも新曲を出してテレビでも活躍して欲しいです。

ミラクルチェンジを果たした常磐えりかさんの新刊


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。