SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

@cosmeで評価の高いランコムのリキッドファンデ [美容関連新製品情報]

@cosme2010年ベストコスメ大賞が発表されました。

先日リキッドファンデーション部門第1位をお届けしましたが、今回は同部門第2位です。

◆@cosme2010年ベストコスメ大賞 リキッドファンデーション部門第2位は

◎ランコム タン ミラク リキッド

商品説明
全7色
[肌内美光]を再現するファンデーションです。ひとりひとりの人生の輝きを映し出すための7つの特許。ひと塗りで瞬時に顔が輝き、欠点のない完璧な素肌へ導きます。日本人女性のために開発された7色展開。

口コミ評価をみますと、第1位のヘレナ ルビンスタイン リキッドファンデーション カラー クロンx3 フルイドにあった乾燥するという口コミはあまり無いようです。

「長時間経過すると多少乾燥しますがくすまないので、下地で工夫すれば良い」との意見がありました。

アットコスメのサイトに詳しい口コミが掲載されていますから、乾燥肌の方は口コミチェックして購入のヒントにしてくださいね。

◎口コミ
●実は初めは全く好きじゃありませんでした。
なんか付いてるのか付いてないのか分かんないじゃんって感じでした。
専用のスポンジを使って付けるのですが薄付き過ぎて全くカバーできてないって思ってました。
それが、これを使っていくと
女友達に「今日、肌キレイ」って言われるんです。
薄付きと思っていましたが自然な感じで、必要な部分はしっかりカバーできています。
付いてるかどうか分からないってことはよれたり、ムラなく付いてるってことだと思います。

●どこの雑誌でも評価が高く、口コミでも気になり購入しました!
このファンデーションは、専用のスポンジでつけないときれいに仕上がりません。スポンジで丁寧にのばしていけばつるんとした艶っぽい肌になれました。重ねてつけスポンジで叩けばカバー力もでてきます。指でつけるのとスポンジでつけるのでこんなに仕上がりが違うとは!下地によってはつきが悪かったりしますが、ランコムの下地BBクリームとはさすが相性よくピタッとつきます。下地は少し肌に負担を感じますがこちらのファンデーションは軽いつけ心地で負担がありませんでした。スポンジで仕上げたあとは筆で薄く粉をつけてます。毛穴も見えなくなり、乾燥くずれもありません。

●く伸びるので私は1プッシュで十分です。(少し多いくらいです;)
つけた感じはしっとりしていてツヤ肌になりました☆
薄づきなので、厚塗りっぽくなくてナチュラルな柔らかい肌にみえます

●さーっと顔全体に伸ばしてから手持ちのスポンジでポンポン馴染ませて行くと、ツヤ肌の出来上がり!テカリじゃなく、本当にツヤ。みずみずしいというか、若々しいツヤです。このファンデを塗っただけでも顔に立体感が出て小顔効果有り!
素肌感が有ってナチュラルなのに、思ったよりカバー力は有る。無香料な所も好感が持てます。
保ちも良く、お粉無しで半日テカリ知らず。『ツヤ』肌を保ってくれました。多少擦ったくらいでは剥がれないし、耐久性に優れていると思います。
そして保ちが良いリキッド物は肌荒れを起こす事が多々有るのですが、これは大丈夫でした。

ランコム【タン ミラク リキッド】#O-04

ランコム【タン ミラク リキッド】#O-04


関連記事
  • @cosmeリキッドファンデーション部門第1位はヘレナルビンスタイン

  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。