SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

とろける新感覚のオールインワンクレンジング [美容関連新製品情報]

昨日寝しなにいきなりわたくし、一句浮かんじゃいました。

「乾燥肌 冬に対策しておけば きっとくるはず ぶるるん春が」

ところでクレンジングってみなさんどうしてます?

メイク落としって面倒ですよね。
クレンジングの後、ちゃんと落ちた気がしなくて、どうしても
クレンジングのあと洗顔していますよね。

洗顔のあとは・・・
肌にもうちょっと潤いが欲しくて
肌にもうちょっとハリが欲しくて
マッサージをする場合もありますよね。

私の場合、なかなかマッサージする時間がとれなくて
「今やっておかないと5年後が大変よ!」
なんて自分に言い聞かせつつ、マッサージクリームを用意して
眠い目をこすりつつ1週間に1度ほど、マッサージしていました。

ところが・・・
このクレンジングバームはこれ1つだけで済むんです。
今流行りのオールインワンタイプ。

どんなに忙しくっても、これ1個で済むからとても助かります。
これから春の旅行の予定などあると思うんですが、そんなときにも
クレンジングはこれ1つで十分なので、荷物が少なくて楽チンなんですよ♪

実はこれ、友達から聞いて取り寄せて、使ってみたんです。
友達からの口コミって大事ね。

届いたところ
duo01.jpg

こんな風にスパチュラですくってみると固いんだけど
duo03.jpg

手にのせたとたんにこんな風にとろ~りとろけるの
duo04.jpg

私が求めていたクレンジングバームの要素を全部持ってる
DUO ザ クレンジングバームです

◎石油系界面活性剤を使っていないから ⇒ お肌に優しい
◎1回で済むから ⇒ 時間に優しい
◎ローズ精油の香りが ⇒ 心に優しい(^-^)
◎無添加処方だから ⇒ 乾燥肌にも優しいの

小じわもくすみも毛穴も洗い流せるって評判の>>>クレンジングバーム
Wダブル洗顔が必要ない>>>とろけるクレンジング

時間がないからって
乾燥肌だからって
もう年だからって
言わせない!DUO クレンジングがあれば。

口コミみると、duo クレンジングバームを使ったほとんどの人が
「透明感がでてきた」「洗顔でエイジングケアできるなんて」って。

     詳しくはこちら
     ↓  ↓  ↓  ↓
新感覚!! とろけるクレンジングで徹底ケア!
プレミアアンチエイジング

お勧めサイト
ダブルクレンジング
毛穴の黒ずみや開きに!毛穴の汚れをすっきり落とすクレンジングバーム
肌に負担がないノンオイルクレンジングで乾燥肌が原因のシミシワ対策
水洗顔の人にオススメのクレンジングって?
D.U.O.ザ クレンジングバームはダブル洗顔不要で肌に優しい!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。