SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2011/01/13 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77とろりんちょ~で評判いいですね~ RT @skincareinfomat: とろとろ感がなんとも @hanayo77 感動~ RT @wonderfulface: オールインワン RT hanayo77: とろける新感覚 | http://bit.ly/h5ZhJn
  • hanayo77hanayo77経験者の友達から回答がありました。お肌に負担を与えるから良くないそうです。ご参考まで RT @hanayo77: コスメの友達 RT @milkmilkmilk_22: @hanayo77 なんか薬局とかで毛穴の汚れをにゅるって取る金属棒みたいなのあるじゃないですか?
  • hanayo77hanayo77体験談を有り難うございます!RT @runta0602_RMK62: 持ってます♪ニュルッてとれるから、面白くて気分良いけどww割と力いれちゃうから肌の為にはよくないかも… RT milkmilkmilk_22: hanayo77 毛穴の汚れをにゅるって取る金属棒
  • hanayo77hanayo77花粉症対策 その1 | http://bit.ly/hLFO9X
  • hanayo77hanayo77コスメの友達に聞いたりして調べてみたけど、蒸しタオルで毛穴を開いてから使うと良いみたいね。でも私は使ったことがないのでなんとも・・・RT @milkmilkmilk_22: @hanayo77 なんか薬局とかで毛穴の汚れをにゅるって取る金属棒みたいなのあるじゃないですか?
  • hanayo77hanayo77ローズは収れん作用があって老化防止にもなりますね RT @arimax46:香りはローズ精油 RT @hanayo77: RT @wonderfulface: オールインワンが嬉しいね♪ RT hanayo77:デュオクレンジング http://bit.ly/h5ZhJn
  • hanayo77hanayo77いつもみて下さって有り難うごさいます~ RT @miyoco65: オールインワン RT @hanayo77: W洗顔がいらなくて RT @wonderfulface: オールインワン RT @hanayo77: とろける新感覚 | http://bit.ly/h5ZhJn
  • hanayo77hanayo77使ってるんですか!お仲間ですね。W洗顔がいらなくて感動してます~ RT @wonderfulface: これって本当にいいんですよね。しかも、オールインワンが嬉しいね♪ RT hanayo77: とろける新感覚のクレンジング | http://bit.ly/h5ZhJn
  • hanayo77hanayo77ガンコな乾燥プルプル大作戦 http://bit.ly/ei9V35

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。